人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアンツ、沖縄キャンプ打ち上げ。

今日は、お昼のキャンプ中継は全く見れなかったし、夜のWBCの試合も、ほとんど見れませんでした。


ジャイアンツの沖縄キャンプは、今日打ち上げたようですね。それぞれに実りの多いキャンプになったかな。お疲れさまでした!

明日、東京に帰る選手以外は、福岡に移動して、28日はサムライジャパンとの強化試合に臨みます。頑張れ~~017.gif


そして、夜のWBC強化試合。サムライジャパンVS阪神 0-1 でサムライジャパンが負けてしまいました。

今日は内海投手が先発で3回投げて、無失点の好投をしたようです。それは、良かった。がしかし。

打線の方が、3安打しか打てず、無得点で負けてしまいました。ジャイアンツの3選手、誰もヒット打てなかった(><)

サムライの打線、好調なのか、不調なのか、わからないですね~~。

工藤さんによると、先取点を取れば、波に乗って、どんどん打てるとのことなので、上位打線の、序盤が大事かな~。

28日の、ジャイアンツとの試合は、どんな試合になるでしょうね。

打てる日は打てる、ってことは、先日のオーストラリア戦で出来てるので、本番は自信を持って、力を発揮して欲しいです。頑張って!サムライジャパン039.gif

しかし、野手どうしの衝突は、怖いですね。野球も、本当に怪我と隣り合わせのスポーツで、本当に気をつけて欲しいと思いました。



G公式の、今日のG戦士、ファーム版の方に亀井選手の画像が出てました。姿も見れて、ほっとしました(^^)
by mizuho10709 | 2013-02-26 23:24
<< 越智投手、実戦復帰! 練習試合 対韓国LG >>