人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合(対ヤクルト戦)

今日、2つめの記事です。

今日は、ヤクルトとの練習試合でした。結果は、0-3の完封負けでした008.gif

ジャイアンツ、ちょこちょことはヒットが出るものの、全然繋がらなかったです。

先発ホールトン、高木京介、今村、阿南、西村、と継投しました。

西村投手は、さすが2回とも3者凡退。

今村投手が、ちょっと四球続いたところに、脇谷選手のエラー(悪送球)もあって、2失点しちゃいました。

京介投手も、1本ホームラン打たれましたが、その1本だけだったかな。

打つ方では、今日は矢野選手が良かったと思います。

練習試合とはいえ、得点が無いとちょっとつまらないですね。

明日休養日で、明後日からはもうオープン戦。先発は、宮国投手なのかな。頑張って欲しいです。




村田選手が、宮崎から沖縄に移動して、さっそく練習をしたようですね。WBCから、ジャイアンツに戻ってきて、家に帰ったような感じがしてなじめてるんだなと思った、って話してましたね。また、WBC選手には怪我なく戻ってきて欲しいとも話していました。

村田選手、明後日からオープン戦頑張って欲しいです。


(追記)

2月22日 BSプレミアム 午後11時15分~の「晴れときどきファーム」と言う番組に、長野選手と小野投手が出るそうですよ。ご興味のあるは、見てみて下さい。私は、興味はあるけど、BS見れないんで(まだアンテナないんです、いまどき?笑)
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-02-22&ch=10&eid=14431
by mizuho10709 | 2013-02-21 17:14
<< オープン戦が始まりました。 20日の練習試合(対阪神戦) >>