人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプスタート

公式ページの「今日のG戦士」に、さっそく少し画像が出ています。

鈴木尚広選手のスパッツが、派手でかわいい!!(笑)

週刊Gで、菅野投手が、鈴木選手の自主トレを見て「あんなに早いのは初めて見た」と言う感じのコメントしていましたね。相当早いんでしょうね~。

まだまだ宮崎も寒いと思いますが、怪我には気をつけて、頑張って欲しいです。





さて、昨日の夜は、Going「88年会」の最終回が放送されました。

とても楽しかったね。やっぱり、実際、前ケンと坂本選手が、対戦が多いので、心理戦と言うか、ライバル心をぶつけあっていましたね。

まだビールかけも、シャンパンファイトも経験のない前田投手。WBCでは、シャンパン出来ると良いね。ビールかけも出来ると良いねと言いたいところですが。。。こればっかりは、ちょっと・・・(苦笑)

でも、前田投手のMC、良かったですよね。

最後に、恒例のゴルフ対決。今回も最下位は、澤村投手でした~。

罰ゲームのものまねを、自ら進んで(?)始める澤村投手。福山雅治の歌を披露しました。上手かった♪ 自分から、みっちゃん(?吉川投手)の肩を組んだり、なんだかとってもフレンドリーな感じで、意外でしたが良かったです。

また来年も、それぞれ優秀な成績をひっさげて、再結集出来ると良いね。

・・・しかし、澤村投手の映像て、最近あのほえてるシーンばっかりだね(^^;;


<<訂正>>

キャンプが始まったのではなく、キャンプに先駆けての合同自主トレが始まった、とのことです。今、つゆりさんのブログを読んで、そういうことか~と納得した次第です。訂正します!!
by mizuho10709 | 2013-01-27 16:44
<< 合同自主トレ順調 宮崎入り >>