人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

●小山「ハエボール」超遅球でローテ生き残る
(http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20130112-OHT1T00257.htm)

持ち味のストレートとフォークに加え、スローカーブも活用したい、とのことです。ローテ目指して、頑張って欲しいですね。





今日は、日本武道館にコンサートに行ってきました。楽しかったです。

コンサートは、年の3~4回行ってます。友人と一緒に行きます。

巨人戦も、行きたいんですけどね。なかなかね・・・。一緒に行ける人が居ないですし。家族で行くには、ちょっと難しい感じなんで・・・。

家族でも、近場の旅行などは行けますが、球場とかは、なかなかね。

ジャイアンツ球場も、川崎市は隣の市なので、行こうと思えば近いのでいつか、イースタンの試合や1軍の練習などを、見に行ってみたいです045.gif
by mizuho10709 | 2013-01-14 00:09 | その他
<< 雪! 杉内投手と矢野選手 >>