ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

母の日は

HAPPY MOTHER'S DAY!!!

母の日なのに・・・

今日は、がっかりな、完敗。

昨日も、完敗だったんだよね。

ん~~

打てないで負けるのは、悔しいことは悔しいんだけど

最近「あ、また負けちゃった」くらいにしか思わなくて、やば~い。

頑張って下さいよ。

こやまっちのツイッター見ましたか?
ココ

そっくりで、笑えた!!

こやまっち、1軍にはいるんだけど、全然登板ないなあ。

大田さんと矢野さんも、頑張ってるみたい。

More
[PR]
# by mizuho10709 | 2017-05-14 17:45 | Comments(6)

GWは

GWのジャイアンツの勝敗は、4勝2敗で、2カード連続で勝ち越しでした!

菅野君の3試合連続完封!素晴らしかったですね~~。



で、昨日、4試合連続完封に臨んで、先発したんですが・・・それはなりませんでした。

まああんまり記録が伸びても、変なプレッシャーかかっちゃうので、それはそんなに気になりませんが。

しかしねえ。菅野君が4失点。打線が援護しようよ!そして、勝とうよ。そこだよね!

菅野君 VS 秋山投手、で、負けるなんて、悔しいよ(秋山投手には失礼ですが・・・)



阪神に連敗は悔しいので、今日は必ず勝ちましょう!

吉川尚輝選手、上がってきましたね~。まだあんまり良く知らないけど・・・初出場は、いつかな??(中井さん、しっかりしないと、だよ!!)

今月末、東京ドームに観戦に行けることになりました。土曜日なので、このままのローテで行くと、田口君になりそう。まあ、変わるかも知れないけどね。

More
[PR]
# by mizuho10709 | 2017-05-10 10:41 | Comments(4)

先週は

先週は・・・

菅野君の日(対広島)に、1-0で、完封勝ちしたのと、

マイコラスの日(対ヤクルト)に、7-0で、勝ち。

それ以外は、接戦を落としました。

野手が((+_+))タイムリーがほとんど出なかったり、噛みあってませんね(´;ω;`)ウッ… 

このところ、新人の池田投手と、支配下登録されたばかりの篠原投手が、中継ぎで使われてますけど・・・。ちょっと失点したら、もう敗戦投手とか、重すぎですね。取られても、打線が取り返すとか、そういう風に行って欲しいんだけどな。

石川慎吾選手が、移籍初アーチ♪♪ ジャイアンツの選手で、25歳以下の選手がホームランを打ったのは、とっても久しぶりみたいですよね。若手、頑張んなきゃ。

菅野君、月間MVP行けるかなあ?

月も替わりましたし・・・わくわくするような試合してもらいたいです。



GWですね。うちもカレンダーどおりで、水曜~日曜までが、連休です。

良いGWをお過ごし下さいね。
[PR]
# by mizuho10709 | 2017-05-01 10:06 | Comments(6)

九州シリーズは、連勝でした。

九州シリーズ

18日熊本では、菅野君が完封(#^.^#) さすがでした。

19日鹿児島では、高木勇人投手が先発でしたが、負傷で2回で交代、その後きゅうきょマウンドに上がって、3回を投げた、篠原投手が、勝利投手になりました。おめでとうございます。

高木投手、心配ですね。せっかく調子上がってきたところだったのに~。

そして、

21日昨日は、東京ドームに戻ってきて、マイコラスが先発。マイコもちょっと打たれちゃったけど、このところ得点力が、ちょっと低めだな~。

中日はまだ今季先発投手に勝ちがついていないらしいですが・・・なんだか、そんな状況のファンの気持ち理解できちゃいますよね。

内海さんや吉川光夫さんが抹消になったり、ちょっとローテが変わって来そうですね。かんちゃんは、調子良さそうです。

また良い試合が出来るように、頑張って欲しいです。

到君は、ひさしぶりに1軍に。昨日はノーヒットだったけど、頑張って欲しいな。

More
[PR]
# by mizuho10709 | 2017-04-22 10:21 | Comments(4)

れんぱ~い

いつの間にか、4連敗・・・

まだ始まったばかりとは言え、がっかりですね~

昨年は、投手が頑張れど、タイムリーが出ない出ない病で負けることは多かったですが

この4連敗は、得点はするのに、投手が踏ん張れなくて負けてるパターンですね。

昨日も、たかはやさんがあの広島打線を必死に無安打に抑えるナイピをして、マギーや阿部さんが必死に逆転したのに・・・ショックぅ~

ルーキー投手たちも、いきなりハードな場面ばかり任されて、、、実力はあるのに、自信を無くしてしまわないか心配です。

FA組の吉川さんと森福さんも、もうちょっと頑張ってくれると嬉しいよね((+_+))

中井さんと立岡さんもたしかに頑張ってはいる(`・ω・´) けど、もうあとちょっと頑張ってくれると嬉しい(#^.^#)

亀井さんと村田さんは良いよね~✨

ぐにちゃんとたかはやさんも上がってきたし、なんとか頑張って欲しいです。ぐにちゃん、先発するのかな~??

あとは、っと、、、以下略です(苦笑)

More
[PR]
# by mizuho10709 | 2017-04-14 15:20 | Comments(9)