ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ペナント後半戦開始。

後半戦が始まって、1週間経って、
3勝2敗1分

こうやって数字書くと、そんなに悪い感じには見えないけど、

1敗や1分は、わりともったいない感じでした( ;∀;)

打線の調子も、良いのか悪いのか、うう~~むって感じですね。

畠投手が、プロ初勝利あげましたね。おめでとうございます。

そういえば、池田投手って、今どうしてるの?あまり名前聞かなくなっちゃった。2軍?3軍?池田投手も早く1勝出来ますように。

先発投手が、3本柱以外固定出来てないので・・・誰か、若手、第2の田口君、出てこ~~いって感じですね。

明日から、広島と。広島、乗ってるねえ。年間通して、ずっと好調だもんね。なんとか勝ちこしたいところです。応援も頑張りましょう。

More
[PR]
by mizuho10709 | 2017-07-24 09:56 | Comments(7)

オールスター2017

フレッシュオールスター1試合と、オールスター2試合、行われました。

お盆とかもあって、あんまり見れなかったんだけど、

オールスターの2戦目、後半の部分は見ました(^^♪

楽しかったです。

菅野君 VS 則本さんの、投げ合い(しびれる~)

菅野君 VS 柳田さんの勝負

小林君の笑撃弾 & 由伸監督の反応

西川選手の走り打ち & 坂本選手の好プレー

いろいろありましたね。

セリーグは残念ながら、2連敗しちゃいましたけど、良い試合でした。

c0261135_156362.jpg


c0261135_156329.jpg


火曜日から、後半戦。

頑張ってもらいたいです。

コーチの配置転換があって、斎藤さんが1軍投手コーチになりました。

野手のコーチは変更なかったのかな?野手の、後半での奮起にも期待します。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-07-16 15:13 | Comments(7)

広島に、2連勝。

前のカードで、ホームゲーム(1戦目は宇都宮で、2・3戦目が東京ドームでしたが)だったのに、DeNA相手に3連敗してしまって。しかも、先発投手に、菅野君、マイコラス、どすこい山口さんをつぎ込んだのに、勝てなくて。

あーあと、悲観的になっていましたが。

昨日、今日と、カープ相手に、2試合連続完封勝ちしました。

勝てる!と思うと負けるし、あーもうだめだと思うと勝つし、勝負は不思議。

まあ、投手が抑えて、打線がそこそこ打てれば、勝ちますね(当たり前だけど)

今日は、いきなり畠投手が、プロ初先発です。野手が盛り立てて、頑張って欲しいですね。

谷岡投手や池田投手も、1軍デビューしましたが、今2軍。上手に育ててくれると嬉しいです。



吉川光夫投手は、いつの間にか、抹消になり、3軍になってましたね。どこを故障したんでしょう。どのくらいかかるのかな。わからなーいなー。

More
[PR]
by mizuho10709 | 2017-07-06 16:38 | Comments(9)