ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

<   2017年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年初観戦

今年初観戦は・・・

0-9で、負けました(´;ω;`)ウッ…

緊張感があったのは、1回だけ。

1回表、2アウト満塁で、エルドレッドを三振に切ってとって、さあ、これからだ!って思ったのに。。。あらら・・・

何て言うか、打球の勢いが、巨と広で全然違う気がした~。ジャイアンツ、大丈夫かな??

写真も少し撮ってきたけど、画素数を間違えたのか、きれいに写ってるのが、全然なかった~。

初めて生で見れた選手を

森福さん

c0261135_1538422.jpg


池田さん

c0261135_15383215.jpg


慎吾さん

c0261135_15385114.jpg

(慎吾さんは、これ1枚しかありませんでした)

あと、誕生日のてらさん。村田さんが代打で出てくる前に、ネクストでバット振ってました。

c0261135_153952100.jpg


そして、長野さん

c0261135_15405671.jpg


私は最後まで見てたけど、5回くらいからGファンがどんどん帰り始めて。最後は、赤率がかなり高くなってました。帰りの地下鉄の中でも、赤ばっか(=゚ω゚)ノ 東京なんですけど、、、(苦笑)

More
[PR]
by mizuho10709 | 2017-05-28 16:39 | Comments(9)

田口君完封

今日の試合

巨人 4-0 DeNA

田口君が、完封勝利。

立岡さん、慎吾さん、中井さん、長野さん、と、4打点ともクリーンアップ以外の選手が挙げました。

やっぱり、クリーンなヒットが続いて、得点すると、気持ち良いね。

今週は、3勝3敗だったね。

来週も、頑張って欲しいです。
 

More
[PR]
by mizuho10709 | 2017-05-21 17:14 | Comments(6)

母の日は

HAPPY MOTHER'S DAY!!!

母の日なのに・・・

今日は、がっかりな、完敗。

昨日も、完敗だったんだよね。

ん~~

打てないで負けるのは、悔しいことは悔しいんだけど

最近「あ、また負けちゃった」くらいにしか思わなくて、やば~い。

頑張って下さいよ。

こやまっちのツイッター見ましたか?
ココ

そっくりで、笑えた!!

こやまっち、1軍にはいるんだけど、全然登板ないなあ。

大田さんと矢野さんも、頑張ってるみたい。

More
[PR]
by mizuho10709 | 2017-05-14 17:45 | Comments(6)

GWは

GWのジャイアンツの勝敗は、4勝2敗で、2カード連続で勝ち越しでした!

菅野君の3試合連続完封!素晴らしかったですね~~。



で、昨日、4試合連続完封に臨んで、先発したんですが・・・それはなりませんでした。

まああんまり記録が伸びても、変なプレッシャーかかっちゃうので、それはそんなに気になりませんが。

しかしねえ。菅野君が4失点。打線が援護しようよ!そして、勝とうよ。そこだよね!

菅野君 VS 秋山投手、で、負けるなんて、悔しいよ(秋山投手には失礼ですが・・・)



阪神に連敗は悔しいので、今日は必ず勝ちましょう!

吉川尚輝選手、上がってきましたね~。まだあんまり良く知らないけど・・・初出場は、いつかな??(中井さん、しっかりしないと、だよ!!)

今月末、東京ドームに観戦に行けることになりました。土曜日なので、このままのローテで行くと、田口君になりそう。まあ、変わるかも知れないけどね。

More
[PR]
by mizuho10709 | 2017-05-10 10:41 | Comments(4)

先週は

先週は・・・

菅野君の日(対広島)に、1-0で、完封勝ちしたのと、

マイコラスの日(対ヤクルト)に、7-0で、勝ち。

それ以外は、接戦を落としました。

野手が((+_+))タイムリーがほとんど出なかったり、噛みあってませんね(´;ω;`)ウッ… 

このところ、新人の池田投手と、支配下登録されたばかりの篠原投手が、中継ぎで使われてますけど・・・。ちょっと失点したら、もう敗戦投手とか、重すぎですね。取られても、打線が取り返すとか、そういう風に行って欲しいんだけどな。

石川慎吾選手が、移籍初アーチ♪♪ ジャイアンツの選手で、25歳以下の選手がホームランを打ったのは、とっても久しぶりみたいですよね。若手、頑張んなきゃ。

菅野君、月間MVP行けるかなあ?

月も替わりましたし・・・わくわくするような試合してもらいたいです。



GWですね。うちもカレンダーどおりで、水曜~日曜までが、連休です。

良いGWをお過ごし下さいね。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-05-01 10:06 | Comments(6)