ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2位。

やっと2位確定です。良かった。

昨日は、小林君のサヨナラヒットで、サヨナラ勝ち。

一昨日は、村田さんのサヨナラ満塁ホームランで、サヨナラ勝ち。

嬉しいサヨナラ勝ちが続いていますが・・・。本音としては、もうちょっと早く得点してくれればね。(菅野君の10勝と、防御率1点台が・・・泣)

昨日は、試合開始直後は、Gは2点ビハインド、Bは4点勝っていて・・・あらら~でしたが。終わってみれば、両方逆転で、2位確定しました。

延長入ってからも、ぎりぎりの攻防??澤村のスライディング守備(捕球後にこけただけ?)や、立岡さんてらさんの連携好守備で、なんとか12回まで同点のまま来れたという感じでした。

(↓一昨日。ギャレットの顔笑)
c0261135_10122382.jpg


(↓昨日)
c0261135_10124880.jpg


あと3試合は、どんなメンバーで戦うのかな。



昨日は、日ハムが、パリーグ優勝決めました。おめでとうございます。

大谷君、オソロシイコ・・・。前回登板で勝ってから、その間打者でも活躍し、また昨日先発で1安打完封って(=゚ω゚)ノ
[PR]
by mizuho10709 | 2016-09-29 10:36 | Comments(14)

早く早く~~

おととい、昨日と勝って、せっかく良い流れだったんだから。

今日も勝って、さっさと2位決めて欲しかったよ(今日勝ってもまだ、2位は確定しないけど)

ってこれだけ書くために、ブログ更新する??しちゃう??



9月は雨が多くて、東京で雨が降らなかった日は、まだ2日しか無いらしい(ってニュースで言ってた)試合も中止が多くて、パリーグでは、ダブルヘッダーかも?って言う話も聞こえてきてますよね。

明日は、晴れの予報だったんだけど、夕方見たら、またあやしい予報に変わってる(´-ω-`) 試合はたぶん大丈夫かな。明日は内海さんで、勝ってよ。絶対。

さわむとマシソンは、タイトル確定だそうで、おめでとうございます。

More
[PR]
by mizuho10709 | 2016-09-23 23:35 | Comments(10)

大詰め。

金曜日、内海さん先発で、勝った日は良かったんだけど・・・

それ以外は、なんだかな~な試合の毎日で・・・

2位突破 & CS突破と言う目標があるのになあ。

いろいろ書くときりがなくなるかもしれないので・・・

とにかく頑張ってくれええええ。

ハセジュン投手が1軍の上がってきたんですね。こういう選手に、頑張ってもらいたいです。

今日や明日は、台風の影響ありそうだけど、試合どうでしょうね。



ニュースで見たんだけど・・・

昨日の広島ー中日戦での、ホームラン性の飛球を、守備妨害した観客。

観客のああいう行為は、絶対にだめだと審判が示さないといけないんじゃないの??

More
[PR]
by mizuho10709 | 2016-09-18 10:34 | Comments(9)

4連勝

9月9日 巨人 5-2 ヤクルト (@神宮) 

大竹さん、ナイピで勝利。

長野さん先頭打者弾、村田さん3ラン(昨日初回にゲッツーだったの、リベンジだね)、亀井さん中押しのソロ

3発で、勝ちました。

4点差あっても、マシソン、澤村なんですね~。壊れないか、心配です。(最近特に、選手の怪我が心配で。。。)

東京ドームで大型連敗してたのに、その後ビジターで4連勝(*^▽^*)

明日明後日も、連勝して欲しいです(; ・`д・´) とにかく勝ち続けるのみ

打線の調子も、上がってきた感じですね~


昨日は!!

坂本選手の代打逆転3ランで、勝ちました~~。大興奮~~~(^0_0^)

内海さんもナイピで、勝ちました。内海さんが勝つと、大竹さんも勝つ~~

長野さんもスタメン落ちで、ダイビングキャッチの後遺症かと心配しましたが、大丈夫のようです。


おとといは

長野選手の、大ファインプレーで、勝ちました(え?)



ファームの方は、イースタンで、ジャイアンツにマジックがついているらしく、優勝しそうみたいなんですが、

最近は、こやまっちが、守護神をしてるようですね。今のところ、4セーブ挙げています。しばらくは、先発はやらないのかな。いずれにしても、頑張って、出来れば1軍に上がって欲しいです。



<追記> クルーズ、帰国するの~?びっくり(;゚Д゚) 仕方ないけど。
[PR]
by mizuho10709 | 2016-09-10 00:20 | Comments(10)

やっと勝てた。

9月6日 巨人 4-2 阪神(@甲子園) 菅野 VS 藤浪

ひさしぶりの勝利です。勝った日に、即ブログを更新しておかないと、気が付いたら1週間くらいあいちゃうから(苦笑)

1週間前に、菅野君で勝って以来の、勝利です。中日にも3連敗しちゃうしねー(+o+) 日曜日なんて、3-0で勝ってたのに、あららって間に負けてしまって(悔)

最近は、結果ももちろんだけど、内容もあんまり納得行かない部分も多くてねえ(/ω\)

今日の試合は、チャンスはたくさん作ってたから、もうちょっと打線がつながって欲しかったね。タイムリー打ったのは、菅野君だけー?長野さん犠飛と、あとは相手エラーがらみだもんね。今日は、坂本さんがスタメン落ちだったけど、その穴を埋めるべくみんなで頑張らなくちゃ。坂本さん、状態あんまり良くないのかな?心配ですね。

ま、今日は久しぶりに勝てたし。亀さんヤスさんも、スタメンで最後まで試合出れたし(片岡さんは、9回の守備は下がってたね)明日からも頑張って勝ってくれれば、それでよしって感じかな。今週は、全部勝つつもりで、やってもらいたいです。

菅野君中4日で、って書いてあったけど、本当にそうするの??うう~~ん(-_-;)
[PR]
by mizuho10709 | 2016-09-06 22:55 | Comments(6)