ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

合同自主トレ。

1軍選手は、昨日宮崎に移動して、今日から合同自主トレです。

c0261135_17512460.jpg


選手会長、頑張ってます。

c0261135_1752679.jpg


マシソンも、カナダから来日即合流♪

c0261135_17524831.jpg


マシソン、頑張って欲しいですね。

2、3軍は、今日から3日間、G球場で合同自主トレだそうです。2軍選手は、その後宮崎に移動かな。

うちの方は、昨日今日と気温高めでしたが、明日からまた寒く、雨(OR雪)になるみたいです。
大雪になる地方もあるみたいなので、気を付けましょう。
[PR]
by mizuho10709 | 2016-01-28 17:55 | Comments(4)

キャンプメンバー

キャンプメンバーが、発表になりました。
(以下公式サイトより)

◆投手(17名)
澤村拓一、菅野智之、マシソン、桜井俊貴、内海哲也、宮國椋丞、田原誠次、マイコラス、今村信貴、山口鉄也、ポレダ、戸根千明、高木勇人、公文克彦、土田瑞起、田口麗斗、中川皓太
◆捕手(4名)
小林誠司、相川亮二、河野元貴、鬼屋敷正人
◆内野手(9名)
坂本勇人、片岡治大、阿部慎之助、クルーズ、村田修一、中井大介、岡本和真、和田恋、吉川大幾
◆外野手(8名)
ギャレット、長野久義、亀井善行、鈴木尚広、橋本到、重信慎之介、大田泰示、立岡宗一郎

【二軍】
◆投手(9名)
香月良太、大竹寛、與那原大剛、矢貫俊之、小山雄輝、江柄子裕樹、平良拳太郎、巽大介、阿南徹
◆捕手(4名)
實松一成、加藤健、宇佐見真吾、松崎啄也
◆内野手(5名)
寺内崇幸、藤村大介、山本泰寛、大累進、辻東倫
◆外野手(4名)
松本哲也、アンダーソン、堂上剛裕、北篤

【三軍】
◆投手(10名)
篠原慎平、田原啓吾、ペレス、高橋慎之介、成瀬功亮、田中太一、大竹秀義、矢島陽平、長谷川潤、ウーゴ
◆捕手(3名)
田中貴也、芳川庸、小林大誠
◆内野手(4名)
川相拓也、増田大輝、田島洸成、坂口真規
◆外野手(5名)
高橋洸、青山誠、長江翔太、北之園隆生、アブレイユ

【リハビリ組】
◆投手(5名)
杉内俊哉、高木京介、西村健太朗、橋本篤郎、田中大輝
◆内野手(1名)
脇谷亮太


期待の若手も、1軍抜擢されてるけど・・・てらさんやかんちゃん、まっちゃんが2軍に( ;∀;) 
堂上さんやかとけんさん、実松さんも(=_=)
こやまっちも、なかなか1軍に上がれないな(*_*)
まだこれで決まったわけではないし、ガンバレ!!

3軍は、G球場なんでしたっけ?



公式サイト見たら、こんな写真がありました。岡本君や戸根君も、デビューですね(笑)

c0261135_2059867.jpg
[PR]
by mizuho10709 | 2016-01-20 23:45 | Comments(4)

熱ケツーグアム

宮本さんが、グアム取材に行ってくれましたよ。

長野さん(画面撮りですので、見づらいです)

c0261135_9424733.jpg


順調に自主トレしているようですね。昨年は、1月2月にリハビリ専念でしたから、今年は活躍出来るといいな。期待しています。

和田恋くん

c0261135_9184688.jpg


ういういしい(#^.^#) そういえば、ヤクルトの奥村くんは、元気にしてるかな。

そして、これは?

c0261135_9284174.jpg


きょうだいで、とても似ていますね(笑)

宮本さん、沖縄取材にも、行ってくれるかな~?

今日は、この辺で。
[PR]
by mizuho10709 | 2016-01-17 09:51 | Comments(4)

自主トレ

今日、亀井組が、沖縄に、自主トレに、出発したそうです。

c0261135_16532253.jpg


長野・坂本組は、すでに、グアムで、自主トレ中。

c0261135_16541829.jpg


↑これは、オフ日の画像だそうです。ヤシの実ジュースを飲む選手たち。嬉しそうに飲んでいる坂本選手と、潔癖な長野さんが、正反対です(笑)

内海・山口組は、沖縄で。

相川、小林組は、サイパンで。

菅野・西村・澤村などは、ハワイで。

大竹さんと阿南さんが、一緒に愛知県(?)でやっているというニュースもありました。

頑張ってもらいたいですね。

G球場でも、新人合同自主トレが始まっているようです。昨年度は、どんな選手がいるのか、いろいろチェックしていたのですが、今年度はまだ全然チェックしていなくて、どんな選手が居るのか、さっぱりわからない状況です。(櫻井投手の顔も、わかるような、わからないような)

こやまっちは、内海組に入っているようですね。



週G特別バージョンも、たまに見ています。これは、珍しいメンバーでの、対談。(画面撮り)

c0261135_1792244.jpg


今年は、山田哲人選手などは、いろんな番組で見かけますが。。。Gの選手はほとんど見かけませんね。またそういう番組に出られるように、優勝して、結果を出してもらいたいですね。

当分は、不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします♪♪



More
[PR]
by mizuho10709 | 2016-01-10 17:17 | Comments(4)