ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末

ジャイアンツファンにとっては、今年は悔しい年でしたね~。

原監督も退任されて、淋しいです。

ついでに、プレミア12も悔しかったですね。

でも、悔しいながらも、応援出来て、楽しかったです。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

最新熱ケツG+バージョンにより、画面撮り。熱ケツは、カメラがよく動くから、撮りづらいですね。ぼけてるし、ずれてますが、済みません。

c0261135_1858508.jpg

(↑ 大量の色紙を運ぶこやまっち)

c0261135_18592738.jpg

(↑ 若手イケメン3人。この私服の小林君、かっこ良すぎ(≧▽≦))

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!(今年最後の更新です)
[PR]
by mizuho10709 | 2015-12-30 22:32 | Comments(4)

クリスマス終わりました(汗)

「クリスマス」のタイトルで、記事をアップしようと思って、書き始めたんだけど、非公開にしたまま数日過ぎ去ると言う。。。なんだか、ちょっとばたばたしております。

夫が、(23日に)やっとサンタさんを飾ってくれました。

かわいいんだけど・・・風が強い日は室内にしまわないと、壁にがんがん当たって、うるさいの。他のお宅は、どうやって固定してるのかなー。

c0261135_16545251.jpg




先日、週刊ジャイアンツの特別版で、高木投手と辻選手のトークショーをやってましたので、画面撮りしてみました。感想など書こうと思ったけど、画像だけ上げますね。

c0261135_23252085.jpg


c0261135_23254110.jpg

(↑元木さんに突っ込まれる高木投手、笑)

高木投手、イベントで忙しいですね~。



今日は、スケート見ます♪♪
[PR]
by mizuho10709 | 2015-12-26 16:57 | Comments(2)

トークショー

ひさしぶりに、長野選手の記事ありました。

(スポーツ報知)長野、新助っ人ギャレットの「通訳」「親友」「ライバル」に名乗り

長野選手のお得意の分野ですね。野球では、新助っ人に負けないように、頑張って欲しいです。

福島で、トークショーしたんですね。良い笑顔です。

c0261135_23425222.jpg


別の記事には、↓の写真が出ていたので、トークショーは4人だったようです。

c0261135_23433647.jpg




(スポーツ報知)沢村が大谷にぼやき「こっちが158キロ出しても普通な感じ」

c0261135_23481632.jpg


今日は、埼玉県でトークショーしたようですが・・・あれ、1人メンバーが変わってる!

高木投手と立岡選手は、このオフ忙しそうですね(#^.^#)
[PR]
by mizuho10709 | 2015-12-22 23:50 | Comments(2)

今年活躍したスポーツ選手

師走に入り、なんだか慌ただしくなってきましたね。

ジャイアンツ関係の話題では

スクールランチのこと(寺内選手&高木京介投手、松本選手&片岡選手)とか

菅野投手と宮国投手がハワイトレに出掛けたとか

戸根投手が、マシソンとトレ(&狩猟)とか

そんな感じなんですけど、

驚いたのが

杉内投手の怪我が、そんなに重症だったこと

大変な手術だったようで、リハビリも大変そうですね。なんとかまた、1軍のマウンドに戻ってきてくれたら、嬉しいです。



さて、先日、お昼に「ヒルナンデス」と言う番組を見ていたら、「20~40代女性に聞いた、今年活躍したスポーツ選手TOP10」を当てると言うコーナーをやっていました。

結果は↓

1 五郎丸歩
2 羽生結弦
3 錦織圭
4 山田哲人
5 大谷翔平
6 柳田悠岐
7 浅田真央
8 内村航平
9 中田翔
10 本田圭祐

プロ野球選手が、4人も入っています。特に、プレミア12の印象が強かったのか、中田選手も入っていますね。(本田選手より、順位上だし(=゚ω゚)ノ 野球人気が、これからもアップしていきますように(≧▽≦)



今日の、拝借画像は、これにします。ツリー大きいですね。↓

c0261135_17593537.jpg
[PR]
by mizuho10709 | 2015-12-14 18:04 | Comments(4)

誕生日

12月6日は長野選手の、12月5日は小山投手の、お誕生日でした。おめでとうございます。これからも、怪我せず頑張ってもらえたら、と思います。

c0261135_1728179.jpg


c0261135_17273777.jpg




最近のニュースの写真から、良かったものを。

c0261135_17325123.jpg


↑かっこ良すぎです(≧▽≦) こんな先生が、クラスに来たら、倒れてしまいそう(笑)

c0261135_17353868.jpg


↑素敵なツーショット。上原さん、是非来年の宮崎キャンプに臨時コーチとして、来て下さいね!

c0261135_17425338.jpg


↑これも、良い笑顔でした。



こういう選手たちも、頑張ってます↓↓

c0261135_174971.jpg


c0261135_17491725.jpg


写真ばっかりの記事になってしまいました。(画像は、報知ニュースなどのスポーツニュースサイトから、拝借しています)



今週は、部屋の整理(いらないものを、徹底的に捨てる)に専念しようと思っています。
[PR]
by mizuho10709 | 2015-12-07 17:52 | Comments(4)

左マウス

タイトルは、野球とは関係ないんですが、

最近、マウスを、左マウスにしています。

右ひじがテニス肘になってしまい、もう2か月以上も治らないので、少しでも負担を減らそうかな・・・と思いまして・・・。

肘が悪くなくても、効率の面から、左マウスにする人も居るみたいなので、慣れれば大丈夫なんだと思いますが。。。慣れないとやりづらいです(><)

(テニスはしていません。テニスをやっている人に多い、肘の故障から、こう呼ばれてるみたいです)



昨日は、こやま投手が、更改しました。予想どおりダウンでした( ;∀;) 来年は、是非巻き返してもらいたいですね~。目指すは、10勝!!

c0261135_2020891.jpg




それから、今年の新語流行語大賞に、なんと「トリプルスリー」が選ばれましたね。意外でしたけど、野球から選ばれて嬉しいですね。野球からは、「雑草魂」以来16年ぶりらしいです。

しかし、昨日夜のニュースや、今朝の情報番組を見ていると・・・「野球ファン以外はよくわからない」とか「五郎丸が良かった」とかのコメントが多くて、ちょいがっかり。

(テンション高い修造氏)
c0261135_22403675.jpg
[PR]
by mizuho10709 | 2015-12-02 22:47 | Comments(4)