ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2017年 08月 12日 ( 1 )

広島に快勝。

8月11日 巨人9-2広島

5回に打線がつながりまくって6点、6回にも3点を追加して、快勝しました(^^♪
最近、本当に打線の調子が良くて、嬉しい。

田口投手も、安定してますね。

8月に入ってからの、Gの得点
10、10、5、5、8、4、6、4、5、9

一時期からしたら、考えられない。

このまま、最後まで好調を保って欲しいです。

その前日、10日の試合(対阪神戦)では、寺内選手のタイムリー2塁打が出て、勝利。
満塁などのチャンスに、橋本選手や中井選手が結果が出せず、最後のところで、てらさんが打ってくれた( ◠‿◠ )  良かったです。

今は、先発の谷間とか、中継ぎ投手が、不安なんですけど、なんとか勝って行ってもらいたいですね。

明日は、先発が、ばいばい今村君?ひさしぶり~~。このチャンスに、結果出してもらいたいですね。



さて。今日は、中継見れないチャンネルなんですけど(JSPORTS独占)

菅野君の勝利と、しんのすけの達成を願って、スマホチェックです(; ・`д・´)

More
[PR]
by mizuho10709 | 2017-08-12 18:32 | Comments(6)