ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2017年 06月 20日 ( 1 )

3連勝

ソフトバンクとの3連戦は、3戦目を残念ながら落としてしまい、3タテはなりませんでしたが。

次のカード、ロッテとの3連戦では、3タテすることができました。

6月16日 巨人 8-0 ロッテ

マイコパパの8回無失点の好投と、マギーの5打点の活躍で、快勝

6月17日 巨人 8-0 ロッテ

田口君が完封、打線も繋がって、8得点。陽さんの移籍第1号も出ました。

6月18日 巨人 7x-5 ロッテ

延長12回、亀さんの劇的逆転サヨナラホームランで勝ちました。

最後なんとか勝てたので、交流戦10位になりました。

山本選手も、3連戦活躍しましたね。山本君は、本当に一生懸命にプレーするので、その姿勢が好きです。

かんちゃん、勝ち投手になれなかったのは、残念。

c0261135_16595710.jpg


c0261135_1702829.jpg


c0261135_1704745.jpg


亀さんの、ホームラン。感動でしたね。

c0261135_1782126.jpg

↑ 長野さん、亀井さんに、何をかけたの??なんか、スプレーみたいなの、かけてましたけど(笑)

↓ 拡大図

c0261135_17115892.jpg


↓ 現場?

c0261135_17244389.jpg


長野さん、10回の裏の時も、サヨナラヒットになったら、1番に駆け出せる準備してるところが写ってたし。

おもしろい長野さん。

また金曜日から、頑張ってもらいたいですね。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-06-20 23:34 | Comments(6)