ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2017年 06月 15日 ( 1 )

連勝

ジャイアンツ、ひさしぶりに連勝しました。

6月13日 巨人 5-1 ソフトバンク

菅野投手が、1失点完投。
この日は、長嶋さんと王さんが観戦していてたそうなので、勝てて良かったです。
完投の菅野投手が、ひとりでヒーローインタビュー。ふだん勝てると満面の笑みになる菅野君ですが、この日はどちらかというと、毎回これくらいはやり続けなければいけない、って言う悲壮感に近いお顔でした。
ジャイアンツのエースはほんと大変だけど、頑張ってもらいたいです。

6月14日 巨人 3-0 ソフトバンク

移籍初登板の山口俊投手が、6回まで無安打無失点の好投。その後マシソン2回、カミネロ1回、すべて無安打無失点リレーにて、勝利(#^.^#)
マシソンも大変だし、カミネロも大変。
坂本選手が、素晴らしい。さすがキャプテンです。
この日は、王貞治デーだったので、勝てて良かったです。
継投にての、無安打無失点試合は、セリーグのリーグ戦では、初めてだそうです(日本シリーズでは、1回あったみたいですね)

良い感じで、2連勝出来ました。これで、すべてがよくなったわけではないと思うし、これからも苦しい日も多いと思いますが。

前向きに戦う選手の姿を見られるようになったのは、ホント良かった。また、頑張って欲しいです。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-06-15 16:24 | Comments(8)