ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2017年 04月 01日 ( 1 )

開幕戦勝利

3月31日 巨人 6-2 中日 (マイコラスVS大野)

祝☆プロ野球開幕

開幕投手は、マイコラスでした。

初回、中井選手の先頭打者ヒットからの、阿部さんのツーラン

その後、阿部さん、マギーの連続タイムリーで2点追加

そして、坂本さんも2ランを打ち。

マイコラスーマシソンーカミネロの、豪華外国人リレーで、開幕戦勝利しました☆

良いスタートでしたね。打撃に関しては、やっぱりシーズン始まったら、ちょっとオープン戦とは違ったね。

坂本選手の、フライ落球ダブルプレーって言うファインプレーも見れたね~。

ただ・・・守備がめっちゃ心配。セカンド、センター、レフト。特にレフト~~。大丈夫か??このまま岡本君で行くなら、しっかり練習してもらわんとね。今日は、味方がたくさん点取れたから、良かったけど、接戦だと怖すぎる。

長野さんも、最近ちょっと大丈夫?エラーとかじゃなくて、守備でこけるとか、打ってこけるとか、走塁でこけるとか、時々あるから、心配です。サードも、修さんの方が安心なんだけどね。

まずは、開幕ダッシュと行きたいですね(^^♪ 明日も頑張れ、ジャイアンツ☆彡
[PR]
by mizuho10709 | 2017-04-01 00:16 | Comments(9)