ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2014年 03月 30日 ( 1 )

3戦目

3月30日 

ジャイアンツ 12-3 タイガース

先発は、大竹 VS 榎田

打順が少し(と言うか大幅に?)入れ替わっていました。メンバーは同じでしたけどね。監督、やっぱりちょっと今年は、気が短めですか?と言うか、今年はこういう方針で行くのかな。

終わってみれば、17安打12得点。よく打ちました。

でも前半は、昨日の流れを引き継いでるような、チャンスは作るのに、あんまり得点出来ない展開でした。

アンダーソンのタイムリーから、堰を切ったように?と言うか、詰まりが取れたかのように?打撃爆発。ロペスの満塁ホームランまで、飛び出しました。ロペスは、この3試合で、10打点だそうです、。すごすぎ~

大竹投手も、落ち着いて、よく投げましたね。緊張してるんだろうけど・・・緊張よりも、ジャイアンツに来れた喜びいっぱいと言う感じでした。ジャイアンツでの初勝利おめでとうございます!!

ジャイアンツの選手、みんな打率すごいことになってますね~。って、まだ始まったばっかりだけど。長野選手と阿部選手が、いちばん低い感じです(^^;;

アンダーソンも、オープン戦終わって、公式戦に入りましたが、一生懸命頑張ってプレーしてくれてますね。今のところはね。

やっぱり、新しい人工芝走りづらいのかな。ホームアウトが、結構多いですよね。

しかしー。怪我怖いですね~。試合後に、長野や村田も心配してたと記事になっていましたが。選手どうしの接触プレーが、いちばん怖いです。和田監督は、打球に対する執念からのものだから、のようなコメントしていましたけどね。西岡選手、早く復活出来ると良いし、他の選手たちも、気をつけて欲しいですね。

明後日からは、対DeNA @横浜です。頑張って欲しいですね。
[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-30 22:12 | Comments(6)