ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2014年 03月 21日 ( 1 )

アピールアピール

対DeNA オープン戦 @東京ドーム

ジャイアンツ 7-3 ベイスターズ

今日はお彼岸なので、忙しい予定でしたが。急きょいろいろ予定がずれて、今日の予定はそのままあさってに移ったので、今日はちょっと中継見れました(^^)

先発は、杉内投手。今日は、5回を、1被安打無失点でした~!やっぱり、杉内投手には、こうであってもらいたい。シーズンに入っても、ずっと、日本シリ―ズまで、頑張って欲しいです。好投した後の、杉内投手の笑顔って、本当に素敵♪♪

今日は、「2番、センター」争いの3選手が、みんな揃って、猛アピールでした。

橋本選手はスタメンで、センターオーバーのタイムリーヒットあり、もうちょっとでホームランの大ファウルもあり(逆方向への)。藤村選手は、途中からセカンドで出て、こちらももうちょっとでホームラン??ライトの頭上を抜けるタイムリーヒット(これも逆方向)。松本選手は、代打で出て、こちらも逆方向へのツーベースを打ちました。

原監督は、うんうんとうなずいた表情をしていましたね。ご満悦な様子でした。

今日は、ロペスが2連続ホームランあり、大活躍でした。

長野選手は、3打数1安打。ランナーの片岡選手が、盗塁で失敗して、長野の打席が途中で終わることが、2回ありました。片岡選手は、たぶん2番に入りそうで、そうなると長野の前を打つことになりそうですね。そこの流れも、スムーズに行けるようになると良いですね。

新しい人工芝について、「打球が死ぬ」などの感想が出ていましたが・・・。見ていても、本当にそんな感じでしたね。打球のバウンドが本当に小さかったので・・・ちょっとびっくりでした。

仲良いふたりです(笑)画像をスマホで撮ったので、ひじょう~~~に見づらいですが。
c0261135_20503751.jpg

More
[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-21 22:26 | Comments(4)