ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2014年 03月 18日 ( 1 )

西武とのオープン戦

ジャイアンツ 4-0 ライオンズ

今日から、松本選手と石井選手が、合流。1軍に居るべきふたりが、ここで戻って来ましたね。

先発は、大竹投手。軽い故障の後だったので、50球程度投げました。

今日は、ヒットわりとよく出ましたね。ヤフードームで、2試合ともヒット数かなり少なかったですが、今日は良かったです。

長野選手は、ラッキーもあって、今日は3安打。(2塁狙ってアウトあったけど)好調持続してます。

投手は、6人で継投しましたけど、失点0で、良かったですね。捕手は、ずっと小林選手でした。

片岡選手の古巣チームでもありますが、脇谷選手の移籍先でもあります。脇谷選手、今日はおかわりくんの後に、1塁で出場してましたね。結構西武のユニフォームが似合ってました。

1回の守備で、村田選手が指を負傷して、かわりに井端さんがサードに入りました。打つ方でも、守る方でも、しっかり活躍してくれました。記事にあったのですが「1球ごとにサインがかわるので、パニクってました」とのことです。井端さんでも、パニクるんですね。井端さんって、コメントがいつもちょっとおもしろいな。キャンプの初日も、緊張しすぎて2.5キロやせた、と言ってましたし。ベテランなのに、正直で、ちょっとおもしろいです。今日みたいに、内野手に何かあったときに、すぐに対応してくれますし、心強いですね。

村田選手の指の怪我、大丈夫でしょうか。早く良くなると良いです。



今日は、2軍の試合で、小山投手が、途中から投げて、4回無失点の投球だったようです。好投だったのかな。2軍だと、力出せるのにね~

今日は、風が強かった~~。G球場も、いろいろ飛んでいたようです。
c0261135_21291323.jpg

[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-18 22:33 | Comments(10)