ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2014年 03月 12日 ( 1 )

対ロッテオープン戦

オープン戦 @QVCマリン

ジャイアンツ 12-5 ロッテ

今日は、3~6回くらいまで、見れました。

打線は、好調だね~。

阿部村田に、アベック弾出たし。(AMB?)

長野坂本も、犠飛や犠打しっかりやったし、タイムリーも出た。

(日大コンビ↓)
c0261135_21433624.jpg


由伸選手も、ここにきて、調子上げてきましたね~~。相手先発の、涌井投手が、なんで由伸選手が9番に居るの?って驚いてた、と言う記事もありましたけど、ほんとそうですよね。

今日は、藤村選手が、途中から、センターで出場しました(@@)長野選手の、練習用グローブ借りたそうです。

打席では、前打者の坂本選手が犠打を決めて、ワンアウト2、3塁。坂本選手に犠打させて、チャンスの場面で藤村選手。。。監督、かなりテストしてますね??みごとにタイムリーでした。

今日は、元西武でのチームメイト、涌井VS片岡、の対戦がありました。今日は、片岡選手に軍配が上がりましたね。

杉内投手は、5回を4失点。どうなんでしょう?杉内投手なら、開幕までに調子のピークを持って行ければ、良いのかな?

まあ、しかし最近、よく打ちますね。この感じを、シーズン中ずっと持続して欲しい・・・って無理かな(笑)

明日も、マリンでとロッテ戦だけど、明日はお天気が良くなさそうなので、試合どうかな。



昨日は、2軍の春季教育リーグ(対DeNA戦)で、小山投手が途中から登板したようです。3回を無失点だったそうです。少しずつ信頼取り戻して、また1軍に上がって欲しいな。
[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-12 21:48 | Comments(4)