ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2014年 03月 04日 ( 1 )

んん~~;;

オープン戦 @札幌ドーム

ジャイアンツ 4-10 ファイターズ

ん~負けてしまいましたね。

先制点はよかったみたいだけどね。村田、阿部の連打で得点出来たのは、良かった。井端選手、デッドボール・・・大丈夫ですか?

4回に、センター前のフライが取れなかったのと、その次のセンター右のフライが取れなかったあたりから、完全に流れが向こうに行ってしまった感じ。かな。

2番手の江柄子投手は、無失点で切り抜けたけど

3番手の阿南投手の時には、打ち損じのぼてぼての当たりが、立て続けに内野安打になって。

こういう流れにならないように、しっかりプレーすることが、大事だね。

原監督が、若い選手のアピール無くて残念とコメントしたみたいですね。

宮国投手も、藤村選手も、また頑張れ!

試合のことは、これくらいで。

内海投手が発熱したと言うニュースありましたね005.gif インフルではないようですが・・・、お大事にして、早く治して下さいませ。

小山投手は、回復して、帰京して、今日G球場で練習を再開したようです。



(公式サイトに出てた写真。日大コンビ。得点した時の写真なのに、何でふたりともこんな顔なの?笑)

c0261135_23191797.jpg

[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-04 23:37 | Comments(4)