ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

2014年 03月 02日 ( 1 )

東京ドームで、オープン戦。橋本選手の、サヨナラヒット

対ヤクルト オープン戦 @東京ドーム

とうとう、東京ドームで、オープン戦が始まりました!やっぱり、ドームでやると、ワクワクして来ますね♪

先発投手は、大竹投手 VS 石川投手。

今日は、3x-2で サヨナラ勝ちでした!橋本選手の、サヨナラヒットでした003.gif

今日は・・・結果的には、大竹&セドン&片岡&アンダーソン デー、みたいでしたね。

試合後のハイライトなどでも、この4人ばっかり映っていました。

大竹投手とセドン投手が、それぞれ3回を無失点で行けたのは、良かったですね。

シーズン中だったら、1回の1アウト満塁の場面でもうちょっと得点するか(阿部の押し出しの1点のみでしたから)、中盤にもうちょっと追加点するか、したかったところかな?

最後は、サヨナラのホームを踏んだアンダーソンと、ヒットの橋本選手が、長野選手やロペス選手に、水をかけられてました。

長野選手も、目立たないながらも、2安打しました。

村田選手軽快な守備ありましたし、藤村選手もしっかりさばいていたし、橋本選手の矢のような返球もありましたね。

東京ドームで、良いスタート切れたと思います。開幕に向かって、また頑張って欲しいです。
[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-02 08:28 | Comments(4)