ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

4完封

9月20日の対阪神戦

2-0 で勝利し、菅野投手が、今季4度目の完封勝利しました~~(^^)/ 2安打完封、素晴らしいです。

しかしこのところ、チームは、大事なところで勝てない日もあり。田口投手やマイコラスが、好投するも、打線の援護なく、勝てない日もあって、また4位に逆戻りしてしまいました。

残り試合は全部、勝ってよ~~。

吉川光夫さんも、前回は良かったのに、19日は、炎上(-_-;) 経験豊富な投手なので、次は頑張って欲しいです。

もうすぐ、ジャイアンツの、通算10000本塁打!あと、4本らしいです。記念すべき、10000本目は、誰かな。#10000本目は誰だ  長野選手に、応募しました(^^♪ だいぶ、希望も入ってます(笑)


22日の先発は、マイコラス。このところ、好調。是非援護して、勝利を!!




c0261135_23145787.jpg
すすきの季節になりましたね。
地元の線路脇にも、たくさんすすぎがありました。

[PR]
by mizuho10709 | 2017-09-21 23:22 | Comments(6)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-09-22 07:51
おはようございます

菅野の完封勝利!は オフの【 沢村賞 】を引き寄せましたね!
勝ち星!投球回数!奪三振数!と、完封、完投数!残り試合から逆算しても

最低 3回( 日程が あきますから )は 回ってくるはずです!
打線の援護があれば 3つ共 白星!!!?
欲を言えば「 20勝 」を 狙ってほしいと 思いますよ

10,000本塁打 ・・・・・陽 岱鋼!? でしょうか
Commented by mizuho10709 at 2017-09-22 09:40
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

菅野投手、あと3回も投げれそうなんですか。全部勝って欲しいですね。私最近全然日程も把握してなくて、あと1回くらいなのかなと思ってました(''◇'')ゞ 沢村賞取れるといいですね。

今日先発のマイコラスも、頑張って欲しいです。奪三振賞は狙えるかな?

tomoyoshikatsuさんは、10000本目、陽さん予想ですね!今日4本打っちゃって欲しいです(笑)
Commented by orangeflower15 at 2017-09-22 15:02
こんにちは。

菅野さんの阪神戦での完封勝利、さすがでした!
16勝だなんてすごいです。
沢村賞待ったなしですね(*^_^*)
是非取って欲しいです♪

中日戦での2連敗は残念でした。
吉川光夫さんと田原さんの炎上・・
10失点してからの村田さんのツーランが
すごい空しかったです。
序盤のチャンスで打っていれば流れも違って
いたかもしれないのに・・。

巨人の通算本塁打、もうすぐ1万本なんですね!
記念すべき本塁打は応援してる選手に是非
打ってもらいたいですよね(^^♪
長野さんか村田さんか(笑)

今日見れないチャンネルだから速報での応援に
なりますけど、勝って欲しいですね。
応援しましょうね!
マイコラスなら大丈夫でしょうし、打線の援護
しっかりお願いしたいです。

すすきがたくさんありますね(^_^)
秋を感じます。
こちら、朝晩涼しくて寒い時もありますけど、
荷中はまだ暑いです。

Commented by しずく at 2017-09-23 08:22 x
おはようございます♪

菅野投手は良かったんですが…

今は打線が深刻ですね。
投手陣も、モチベーション大丈夫かな?
昨夜のマイコは、気持ちが切れてしまったように見えました。

全体的に覇気を感じられないことが
見ていても悔しいです。
今日は切り替えて、頑張って欲しいですね。

チーム通算10000本安打を勝利で飾れますように☆

秋の風景になりましたね。
ススキって秋を感じますね(o^^o)
Commented by mizuho10709 at 2017-09-24 11:33
みかんさん

こんにちは。

菅野さんの完封勝利、素晴らしかったですね~(^^♪ 1回だけ先発飛ばしましたけど、(あの時は、どこが悪かったんでしょうね。結局、わからないまま)ずーっとフル回転で活躍してくれてますから、本当に素晴らしいです。シーズン最後まで、頑張ってもらいたいですね。

しかーし。最近のチームが残念すぎで・・・打線はやっぱり、上がったり下がったりなんですね。一時期すごく良かったけど、最近ちょっと湿ってますね。昨日も、なんとか追いついて、逆転して欲しかった。薮田投手に、勝ち星あげちゃった・・・広島に、負けすぎです(; ・`д・´)
投手4本柱が強力な巨人が有利って言う感じだったけどなあ、悔しいなあ。まだあきらめずに、頑張ってもらいたいですね。

昨日、小林君がホームランを打ったので、あと2本だそうです。誰かな誰かな。

最近、すすきが急にあちこちに・・・。近所を走るJRの線路脇がとくにたくさんあります。
秋花粉も飛んでるみたいで、つらいですが。気温も上がったり下がったりなので、気を付けて過ごしましょうね。
Commented by mizuho10709 at 2017-09-24 11:39
しずくさん

こんにちは。

菅野投手は、本当に良かったですね。完封勝利(^^♪

しかし最近、本当に打線が深刻ですね。昨日も・・・くやしいわあ。
マイコラス、完全に、気持ち切れでしたね。
一時期からすれば、よくここまで上がってきましたが・・・ここまで、上がったからには、もうちょい頑張ってもらいたいですよね。

10000本まであと2本。誰かな、楽しみです。
長野選手を予想してたけど、最近試合出てないし。どうしちゃったのかしら。もう残り試合少ないから、多少なら無理して出る時期なのに、出ないってことは、かなり深刻なのかなあ。

秋の景色になってきましたね~。
<< 10000本 今週は、全勝してほしいなあ。 >>