ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

今週は、全勝してほしいなあ。

先週は、菅野投手と、マイコラス投手に、勝ちがついたので、良かったですが

打線がやや低調気味で、0点負けの日が2回もあって、1週間の成績は、3勝2敗でした(*´ω`*)

今週は、阪神と3連戦、その後DeNAと2連戦なのですね。全勝出来るように、頑張ってもらいたいです。

阿部さんが、自打球の影響で、欠場したりしていましたが、スタメン復帰してくれて良かった。

陽さんと坂本さんも、打線上向いてきてくれたかな~?

明日の先発は、吉川光夫さんらしいです。そろそろ、勝ってもらいたいですね。

今、2軍の投手には、防御率1点台の投手が、たくさん居るらしいですが。どうしてか、第5の先発投手が、なかなか決まりませんね。やっぱり、1軍定着って、難しいんですかね?池田投手は、1軍に上がってきたけど、もう先発はしないのかな~

今、3位のDeNAとゲーム差なしとは言っても、順位は4位みたいですから、喜んでもいられませんね。上に行かないとね。ガンバレ~~

マイコラス投手が、8月の月間MVP受賞しました。おめでとうございます!!

全くまとまりのない内容で、済みません~~


新しいひかりTVのチューナー、来ました!設定がちょっと面倒だったけど、なんとか完了。BSも見れる!今日の中継は、NHKBS1。さっそく見れます!応援がんまります♪♪



[PR]
by mizuho10709 | 2017-09-12 17:26 | Comments(6)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-09-13 06:05
おはようございます

田口も …… 疲れがでてきてますね、、、

移籍組の、山口!吉川!この二人は「 ローテーション 」に入って 二桁勝ち星を願っていましたよね?

ところが…… まったく!働きませんでした!

昨夜は 敗けなくて良かった!ですけど…… こんや!今夜こそは トラ叩きして

ついでに DeNAも 叩く、、、広島の アシストになりますが しかたありません

ポストシーズンで 勝ち抜けば良いのですからね

追う者の強み、待つ側は 調整が難しいですからね アドバンテージ 1つ分 練習試合と 思わないと 広島も危ないですよ
Commented by mizuho10709 at 2017-09-13 10:05
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

たぐちくん、昨日はらしくなかったですね。藤浪投手への四球からの、失点は良くなかったですよね。最近は、中5日で投げてるみたいですから、ここは踏ん張りどころですね。

山口俊さん、吉川光さん。このふたりが、活躍していればね~。
高木勇人や今村君も、7~8勝出来てればね。大竹さんも・・・

今日は、マシソンカミネロはあんまり使えませんから、打撃たくさん援護して、楽な試合展開にしてもらいたいです。
Commented by しずく at 2017-09-13 20:49 x
こんばんは!

BS見られるようになったんですね!
良かったですね〜(*´ω`*)

ジャイアンツ、強いのか弱いのか…
ピリッとしないなぁとも思いますが
なんとか粘っていますね。

今日はここまで、いい展開で進んでいますし
昨日、酷使!?した、マシソンやカミネロが休めたらいいなと
願いながら見ています。

打線もどうかなと思ったら、今日は繋がっていますね〜(*^^*)
油断大敵てすが。
本当に、残り試合全勝する勢いで行かないと
CS厳しいですもんね。
応援しましょう(p`・ω・´q)
Commented by mizuho10709 at 2017-09-13 22:47
しずくさん、こんばんは。

BS見られるようになりました。(当然のことながら、今後NHKBSの受信料を払わなければなりませんが。)昨日みたいに、BSだけで中継やる日もあるので、良かったです。

ジャイアンツ、本当に、強いのか、弱いのか?って感じですね。昨日も、追いつくまでは、良かったんだけど、その後なかなか点取れなかったですし。順位どおりって感じですかね?

マシソン、カミネロ、頑張ってくれてますね~。昨日も、ハードワークだったので、今日は休めて、良かったです。
そういえば、さわむ~のニュース、びっくりでしたね。大丈夫かな(T.T)早く回復して、また1軍マウンドで、仁王立ちの投球してもらいたいですね。

今日は、吉川さんが、やっと勝てて、良かったです。
打線も、繋がりましたね。
到君がスタメンでしたけど、亀さんはなんともないのか、ちょっと気になります・・・
とりあえず、3位になった!!長かったBクラス暮らしにはもう戻りませんように。
残り試合全部勝つくらいで頑張ってもらいたいですね。応援頑張りましょうね~。
Commented by orangeflower15 at 2017-09-14 10:24
こんにちは。

阪神に勝ち越して3位浮上になって良かったです!
一昨日は田口さんで序盤に5失点したから
負けるかと思いましたけど、よく追い付いて
引き分けに持ち込めましたよね(^_^)

坂本さんと阿部さんにバントさせるなんて~って
思いましたけど、勝つ為ですものね。
その後の村田さんがちゃんと打っていれば・・。

昨日は一方的な試合展開で大勝出来ましたし、
吉川光夫さんが巨人に移籍して初勝利出来て
良かったです。

今日は菅野さんなので勝てるでしょう!
打線の援護たくさんして欲しいですね。

DeNAとの2連戦も絶対に負けられないですし、
勝ってゲーム差を突き放してもらいましょう。

ひかりテレビでBS放送も見れるように
なって良かったですね(^^♪
見れる試合も増えて巨人の応援にも
力が入りますよね☆
今日も勝てるように応援しましょうね!

Commented by mizuho10709 at 2017-09-14 22:48
みかんさん、こんばんは。

3位になって、良かったですね!!4位との差を、どんどん離して、2位目指して欲しいですね。

阪神との試合は、結局1勝2分けでしたね。2分けとも、ぎりぎりで追いついての引き分けなので、良かったですが・・・出来れば、勝って欲しかったですよね~。
田口君も、5失点は、残念でしたね。不運なヒットもあったけど、藤浪投手に四球してからの失点が、痛かったな~。でも、その後打線よく追いつきましたよね。
吉川光夫投手は、初勝利出来て、良かったです。打線の援護も大きかったですよね。ちょっとピンチが多くて、心配ですが・・・次も先発するかな?
今日は、菅野君先発で、負けなかったけど。。。菅野君の日は、勝たないといけませんよね。

明後日からの対DeNA戦は、絶対に連勝しないと(; ・`д・´) 

BS見れるようになりましたよ。これで、見れる試合も、増えたと思います。応援頑張りましょうね!
なんか台風来てますね。どういう進路通るのかな?気を付けて過ごしましょうね。
<< 4完封 マイコラス >>