ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

マイコラス

今週は、

対広島3連戦 2勝1敗
対DeNA3連戦 2勝1敗

これだけ見ると、まあまあに見えますが・・・

マイコラスが週に2回先発してくれて、両方とも好投してくれたのに、両方とも勝てなかったのが、なんとも(; ・`д・´)"(-""-)"

宮国投手先発の日も、試合は勝てたし、
畠投手、素晴らしいし。
そこは良かったんだけどね。

マイコラスも、やっぱり勝たないと、モチベーション下がっちゃうよね。マイコラスには、常にハッピーで居てもらわなくちゃ(笑)次は勝てるように、援護頼みますよ~。


今、自宅のプロバイダーを変更してるので、しばらく有料チャンネルが見れません(地上波のみ見れます)今日も、全く見れませんでした。

でも今度の新しいひかりテレビが開通したら、BSデジタルも見れるようになる予定。早く来てくれるといいなあ。

[PR]
by mizuho10709 | 2017-09-03 21:12 | Comments(8)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-09-04 10:21
こんにちは

昨日の 敗けは 痛いです!!! いたすぎます………

中 5日で 主軸 3投手を 回すのですからね
打線の責任は 明日から 打ちまくることです( 撃ち崩す事 )

マイコラス…… もしかすると 来年は メジャーの 公算が高いようですよ
Commented by しずく at 2017-09-04 13:52 x
こんにちは!

マイコ登板での無援護で敗戦は
本当に悔しいですね(T△T)

打てなさすぎ、攻めきれなすぎ…
エラーがあるわ、バント失敗とか
見ていても悔しかったです。

勇人も、今回の不調は長いですね。
割とすぐ、戻ってるのに、どこか不調かしら?

次からまた、勝ちを重ねていけますように!

テレビの放送が変わるんですね(*^^*)

それは楽しみですね!

中継が見られるチャンネルが増えると嬉しいですね(*^^*)
Commented by orangeflower15 at 2017-09-04 15:42
こんにちは。

広島とDeNAに勝ち越したのはいいのですが、
マイコラスが不憫でなりません(T_T)

昨日は1点差で負けて悔しいです。
バント失敗と併殺が痛かったですね。
あと橋本さんのエラーで走者を3塁に行かせて
犠飛で1点取られたのが決勝点だなんて・・。

橋本さんの走塁も・・う~ん、走っていたら
ギリギリで1点入ったかもしれないのに残念でした。

坂本さんの不振が心配です。

プロバイダーの変更で、BSデジタルも
見られるようになるのはいいですね(^_^)
試合見るのが楽しみですね♪
Commented by mizuho10709 at 2017-09-04 23:12
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

昨日は、勝たなきゃいけない試合でしたね。
マイコを中4日で持ってきたのにな~

ほんと、明日から、打撃陣しっかり援護して欲しいですね。
マイコラス、来年も居てくれるかな~

けど今は、今年のことに専念!ですよね。
Commented by mizuho10709 at 2017-09-04 23:22
しずくさん、こんにちは。

マイコラス、頑張ったのに・・・
無援護での負けは、本当に悔しいです。
マイコラス、ご機嫌ナナメにならないと良いけどな~(苦笑)

打てなさすぎで、攻められなくて、エラーもあったんですか(; ・`д・´)
昨日は、全く見なくて、途中経過もチェックせず、1-0で負けたと知ったので、後から内容もあまり確認しなかったのですが。
それはそれは、悔しい負けでしたね"(-""-)"

坂本さんも、そんなに状態良くないんですか。心配ですね。やっぱりかなり、疲れもあるのかな。菅野君も、1回登板飛ばしましたし。今いちばん苦しい時ですね。

洗濯機を買ったときに、勧められて、新しいテレビの契約にしました。2週間くらい見れないかも?つらいな~(笑)

それから、しずくさんの方は、8月下旬もずっと猛暑だったんですね~。済みません!
こちらの涼しさは、異常です。たま~に突然35℃とかになるんですが、数日で、20℃代前半に戻る感じで、梅雨の間がいちばん暑かったんじゃないか?いう感じです。

やっとそちらも、秋らしくなってきたようで、良かったですが、体調を崩されないように、お気をつけてくださいね。
Commented by mizuho10709 at 2017-09-04 23:29
みかんさん、こんにちは。

マイコラス、頑張ってくれたのに・・・。無援護で負けちゃうなんて、悔しすぎますね。ほんとに、かわいそうです。

バント失敗や、併殺、それに、エラーがらみの失点あったんですか(; ・`д・´)

悔しすぎますね~。今ちょうど、全くテレビが見れないので、見なくて済んで、良かったのかな(笑)

プロバイダーを切り替えて、パソコンはすぐ、使えるようになったんですが、光テレビは少し空白期間が出来てしまいました。

パソコンの使用料は少し安くなるみたいですが、BS見れるようになると、NHK-BSの料金払わなくちゃいけなくなるので、結果的に出費増かもしれません(苦笑)

明日からまた、応援頑張りましょうね。
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-09-08 07:28
おはようございます

今日から 東京DOME で ヤクルト 3連戦ですね
ローテーションは、 菅野!畠!マイコラス!、、、、
3連勝して 残れます!阪神とDeNAが 潰し合いを してくれますからね………
この 2チームとの 残り試合数をみても 3連勝しか ありません

坂本の 打撃と 4番 村田 ( 慎之介は まだでしょうから )!亀井、長野、7番を 誰にするか?
捕手 小林と 控え君、、、を 何回で 交代させるか???
この辺が ターニングポイント !と 思いますよ
Commented by mizuho10709 at 2017-09-11 07:52
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

遅れて済みませんm(_ _)m

ヤクルトとの3連戦は、2勝1敗でしたね。
3連勝して欲しかったですけどね・・・

畠投手が、ローテに入れたのは、大きいですね。
昨日は、打線がつながったので、明日からはたくさん打ってくれるかな。
明日からは、先発投手が心配ですね(宮国さんのかわりに、吉川光夫さん先発しそうですね)

しんのすけも、復帰出来て、良かったですね。
宇佐見さんも、引き続き打撃好調です。
今週は、全勝したいです( ゚Д゚)
<< 今週は、全勝してほしいなあ。 観戦、今季は3敗 >>