人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイコラス

今週は、

対広島3連戦 2勝1敗
対DeNA3連戦 2勝1敗

これだけ見ると、まあまあに見えますが・・・

マイコラスが週に2回先発してくれて、両方とも好投してくれたのに、両方とも勝てなかったのが、なんとも(; ・`д・´)"(-""-)"

宮国投手先発の日も、試合は勝てたし、
畠投手、素晴らしいし。
そこは良かったんだけどね。

マイコラスも、やっぱり勝たないと、モチベーション下がっちゃうよね。マイコラスには、常にハッピーで居てもらわなくちゃ(笑)次は勝てるように、援護頼みますよ~。


今、自宅のプロバイダーを変更してるので、しばらく有料チャンネルが見れません(地上波のみ見れます)今日も、全く見れませんでした。

でも今度の新しいひかりテレビが開通したら、BSデジタルも見れるようになる予定。早く来てくれるといいなあ。

by mizuho10709 | 2017-09-03 21:12
<< 今週は、全勝してほしいなあ。 観戦、今季は3敗 >>