人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観戦、今季は3敗

昨日(26日)
東京ドームに行ってきました。

巨人 4-8 阪神 (谷岡投手 VS 能見投手)

残念でした。
谷岡投手も、もうちょっと抑えられたら、良かったし、その後2点差まで詰めたので、後続の投手たちは、しっかり抑えられたら、良かったですね。

今季は観戦3連敗でした。どれも、大差負けで、昨日がいちばんましだったかな。修さんのタイムリー、慎吾君のタイムリー、阿部さんのタイムリー、見れました( ◠‿◠ )

ドーム到着が、6時過ぎでしたので、阿部さんのセレモニーは見れませんでした。

たっぺいくん↓
観戦、今季は3敗_c0261135_13034538.jpg

こうたくん↓
観戦、今季は3敗_c0261135_13043334.jpg
慎吾さん↓
観戦、今季は3敗_c0261135_13055617.jpg
村田さん↓
観戦、今季は3敗_c0261135_13074353.jpg
ノウミサン↓
観戦、今季は3敗_c0261135_13054228.jpg


おまけイースタンの写真(川相選手)↓

観戦、今季は3敗_c0261135_13125677.jpg
観戦、今季は3敗_c0261135_13131715.jpg






23日は、ドームでイースタンを見ました。

先発は、高卒ルーキーの、大江投手。

テンポよく投げてくれて、良い感じでした(^^♪

この試合は、勝てたので、1勝3敗にしても、いいかなあ(笑)

大江投手の写真は、取り忘れました。

この、東京ドームのイースタンの試合は、招待券もたくさん出されてるみたいで、スタンドのうしろの方で、会社員の方々が、(宴会場代わりにして?)飲みながら、座ってられる人も多いです。

まあ、キラクに見れますね。


by mizuho10709 | 2017-08-27 13:22
<< マイコラス 3連勝 >>