ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

観戦、今季は3敗

昨日(26日)
東京ドームに行ってきました。

巨人 4-8 阪神 (谷岡投手 VS 能見投手)

残念でした。
谷岡投手も、もうちょっと抑えられたら、良かったし、その後2点差まで詰めたので、後続の投手たちは、しっかり抑えられたら、良かったですね。

今季は観戦3連敗でした。どれも、大差負けで、昨日がいちばんましだったかな。修さんのタイムリー、慎吾君のタイムリー、阿部さんのタイムリー、見れました( ◠‿◠ )

ドーム到着が、6時過ぎでしたので、阿部さんのセレモニーは見れませんでした。

たっぺいくん↓
c0261135_13034538.jpg

こうたくん↓
c0261135_13043334.jpg
慎吾さん↓
c0261135_13055617.jpg
村田さん↓
c0261135_13074353.jpg
ノウミサン↓
c0261135_13054228.jpg


おまけイースタンの写真(川相選手)↓

c0261135_13125677.jpg
c0261135_13131715.jpg






23日は、ドームでイースタンを見ました。

先発は、高卒ルーキーの、大江投手。

テンポよく投げてくれて、良い感じでした(^^♪

この試合は、勝てたので、1勝3敗にしても、いいかなあ(笑)

大江投手の写真は、取り忘れました。

この、東京ドームのイースタンの試合は、招待券もたくさん出されてるみたいで、スタンドのうしろの方で、会社員の方々が、(宴会場代わりにして?)飲みながら、座ってられる人も多いです。

まあ、キラクに見れますね。


[PR]
by mizuho10709 | 2017-08-27 13:22 | Comments(6)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-08-27 13:48
こんにちわァ〜 〜

なぜ…… 昨夜は「 谷岡 」だったんでしょうかね ???

先発経験のある 中堅クラスが いるのに!!!

「 能見 」相手に、、、打ち勝つならば
此方も …… 失点は ゼロ!が理想ですけどね

取られても 「 3点まで 」

昨日は…… 「 消化試合 」と、判断しての 谷岡!と 覚悟しましたので 観てません

残り試合数を 7割で いかないと 追いつけません

来週は、 広島!DeNA!……6連勝して 連笑させてほしいです!
ここで負け越すと 3位も取れません、、、(−_−;)………

勿論 今日勝ってのことです!
Commented by orangeflower15 at 2017-08-27 16:00
こんにちは。

ドーム観戦お疲れ様でした。
巨人が負けてしまって残念でした。

谷岡さん頑張りましたけど、初めての一軍の
先発でプレッシャーもあったでしょうね。
捕手が小林さんだったら違っていたのかなとも
思いました。
またチャンスがあれば頑張って欲しいです!

打線は2点差まで追い上げたのに、追加点が
取れなくて、ぐっさんも打たれてしまって
残念でした。

阿部さんは2千本達成してからも調子良いですよね♪
村田さんもチャンスで打てて良かったし、
石川さんも良かったです(^^♪

選手達の写真のUPをありがとうございます!
みんなカッコいいです☆
村田さんのドッシリした姿見ると
他の選手達がすごいスリムに見えます(^^ゞ

イースタンの試合は勝てて良かったですね♪
大江さんもいつか一軍の先発で投げる日が
早く来るといいですよね。

菅野さんの体調が心配ですよね。
来週は先発出来るといいのですが・・

今日は勝って阪神戦勝ち越し決めて欲しいですね!
応援しましょうね(^_^)


Commented by しずく at 2017-08-27 16:34 x
こんにちは!

ドーム観戦お疲れ様でした!
やっぱり、行きやすいところにお住いって羨ましいです(*´ω`*)

試合の方は、今は負けたくないので
残念でしたが…たっぺいくんの時は見られなくて。
最近、なんだか出かけることが多くて(´·ω·`)
菅野投手が心配ですね。
相変わらずどんな状況なのか伝わらないし。
ぐっさんも心配ですね(´・ω・`)

お写真もたくさん、ありがとうございます♪
今日はまだ、試合途中ですが
てらさんヒット(๑´ω`ノノ゙✧
畠投手、頑張っていたので、勝ってほしいですね(p`・ω・´q)
Commented by mizuho10709 at 2017-08-27 18:50
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

昨日は、谷岡さんでしたね。2軍で、結果を出してたんでしょうかね?

先発経験のある中堅クラス・・・そこがもうちょっと頑張って欲しいですよね。

今日は、勝てましたね~。

来週からは、広島、DeNAと続きますね。どこが相手でも、全部大事な試合。全部勝つつもりで、頑張ってもらいたいです。

打線は、このまま好調が続くと良いですね。
Commented by mizuho10709 at 2017-08-27 19:03
みかんさん、こんにちは~。

行ってきました!

なぜか、観戦の日は、大負けの日が多くて・・・勝ち試合、ずいぶん長いこと見てません(泣)

谷岡さん、春先は、中継ぎで、わりと良かったんですよね。
最近は、2軍で、宇佐見さんと組んで、三振をたくさん取れていたと、どこかの記事で読んだので、それで昨日は、あのバッテリーだったのかもしれません。
昨日はちょっと、一軍の大洗礼になってしまいましたが、また頑張ってもらいたいですね。

ぐっさんも、大丈夫かな~?

中川投手は、昨日は、落ち着いて好投出来ていましたね。

阿部さん、調子良いですね!最近、打点が多いですよね。村田さんも、好調です。

村田さんの写真は、たぶんタイムリー2ベースを打った後の、2塁付近での姿だと思います。確かに、かなりどっしりしてますね(笑)

2軍戦も、行ってこれました。先発の大江投手が、すいすいと6回まで投げましたが、その後の澤村投手、戸根投手になったら、なんだかちょっと四球もあったりして、テンポが良くなかったです。早く戻って来て欲しいふたりですが、もうちょっとかかるのかな~(?_?)

今日は、7回のビッグイニングで勝利!畠投手、見事でした!!
Commented by mizuho10709 at 2017-08-27 19:14
しずくさん、こんにちは。

観戦、行ってこれました。試合の方は、かなり残念でしたが。一応オレンジタオルも振れましたし、また来年勝ち試合を見れたら良いなと思います。

菅野投手、大丈夫なのかな?前回の試合で、終盤足がつった影響なのかと思ったけど、それとは別の何か?のようですし、わかりませんね。ファンはみんな心配してるので、少しでも、どんな感じなのか、知りたいですよね。
ぐっさんも、心配です。

今日は、勝てましたね~。畠投手、ナイピでした。ここでの、畠投手の台頭は、嬉しいですね。
てらさんも良いヒット出ましたね。
8月男の長野さんが、心配ですが・・・

来週も、チーム一丸となって頑張って欲しいですね。
<< マイコラス 3連勝 >>