人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝~

我が家は、今日まで夏休みでした。特にどっかに行くなどはしなかったですが。やっぱり、両方の両親とも体調面でいろいろあるので、実家通いなどしてました。

来週23日24日に、東京ドームで、イースタンの試合があります。それに行けたら、行きたいです。(夏休みは終わってますけど)


8月19日 巨人 6-2 DeNA

菅野君の頑張りと、陽さんの逆転タイムリー、マギーの満塁ホームランで、勝利しました♪

菅野君、前回の先発の時は、1失点なのに援護無くて勝てなかったので、昨日は勝てて良かったです。

菅野君、脚は大丈夫なのかな?本当に、つっただけ?疲れも出てくる時期なので、気を付けて欲しいですね。

前日の18日は、宇佐見選手の、サヨナラ2ランで、勝ちました(^^♪

宇佐見選手、昇格してから、打撃の調子良いですね。期待が持てる選手ですね。

さて、今日勝つか勝たないかで、3位への道の距離がだいぶ変わってきます。畠君なので、いっぱい援護して、是非勝利をもぎ取りましょう~。

by mizuho10709 | 2017-08-20 09:30
<< 3連勝 広島に快勝。 >>