ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

連勝~

我が家は、今日まで夏休みでした。特にどっかに行くなどはしなかったですが。やっぱり、両方の両親とも体調面でいろいろあるので、実家通いなどしてました。

来週23日24日に、東京ドームで、イースタンの試合があります。それに行けたら、行きたいです。(夏休みは終わってますけど)


8月19日 巨人 6-2 DeNA

菅野君の頑張りと、陽さんの逆転タイムリー、マギーの満塁ホームランで、勝利しました♪

菅野君、前回の先発の時は、1失点なのに援護無くて勝てなかったので、昨日は勝てて良かったです。

菅野君、脚は大丈夫なのかな?本当に、つっただけ?疲れも出てくる時期なので、気を付けて欲しいですね。

前日の18日は、宇佐見選手の、サヨナラ2ランで、勝ちました(^^♪

宇佐見選手、昇格してから、打撃の調子良いですね。期待が持てる選手ですね。

さて、今日勝つか勝たないかで、3位への道の距離がだいぶ変わってきます。畠君なので、いっぱい援護して、是非勝利をもぎ取りましょう~。

[PR]
by mizuho10709 | 2017-08-20 09:30 | Comments(4)
Commented by しずく at 2017-08-20 09:49 x
こんにちは!

夏休み、ご両親も喜んでもらえたのでラナイですか?
お出かけも楽しいけど
どこに行っても人が多そうで、暑くて…と思うと
なんとなく気分が乗りません( ̄∇ ̄*)ゞ

私もお休みの時は
お誘いでもない限り、自分から出かけることは少なくなりました。

せめてまた、なにか手作りでも…と思うのですが
暑さのせいにして(笑)

ジャイアンツ、やっと面白い試合を見せてくれるようになりましたね。
打つべき人が打って
投手がしっかり抑えてくれたら…

菅野投手は、私もヒヤッとしました。
あの苦笑いの表情、疲れじゃないかなぁ?
と私も思いましたよ。
ドームとはいえ、今は暑いですし
援護もあったし、無理させなくて良かったです。
斎藤投手コーチになってから
雰囲気が良くなりましたね(*^^*)

宇佐見選手、これからが楽しみですね。
小林選手にも負けないでほしいです。

今日も、畠投手で、勝ちますように!
応援しましょうね(p`・ω・´q)
Commented by mizuho10709 at 2017-08-20 10:38
しずくさん、こんにちは。

お休みも、両親のところに行ったり出来れば、良いですよね(^^♪

家に居たら、何か作ったりなどもしたい、と思いますよね。そうそう、暑いので、無理せずに。。。で行きましょうね。

ジャイアンツ、先制点取られたら、ああもう×、って言う雰囲気ではなくなってきてますよね。なんだかんだ言って、陽さん、マギーさんが活躍してくれてます(*´ω`*)

菅野投手、ひやっとしましたよね~。もう今菅野君に何かあったら・・・。もちろんチームのためでもありますけど、本人のにも、最多勝とか取らせてあげたいですものね。WBCの時から、オールスターも出たし、フル回転ですものね、疲れが溜まってて、当然です。何とか大きな故障なく、最後まで行けますように。

そうですね、斉藤コーチになってから、雰囲気が良くなりましたね。あとは・・・3本柱以外で勝てるように、お願い斉藤さん( `ー´)ノ ぐにちゃんも、時々すごい好投するんだけど、先発だとうまく行かないこともあったり。頑張って欲しいです。

宇佐見選手楽しみですし、私も、小林君に負けないで欲しいと思います。

今日も勝てるといいですね~。応援頑張りましょう♪♪
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-08-21 09:09
おはようございます

DeNAに 3連勝しました………

明日・明後日 は 中日! 週末は 阪神です 、、、昨日までの 勢いが あるなら 5連勝

月末の 広島 3連戦を 待ちたいですね …………

しかし……… 阪神に 3連勝 すると云うことは 広島の「 アシスト 」を する事になります

3位を 奪うには 必要不可欠ですから……!
クライマックス で 戦う相手です、、、甲子園で!!!!!

今月の 成績次第で 【 戦力外通行 】の 本選考に取り掛かりそうですね
今季 一度も 上がってない 選手は、、、覚悟することでしょう…………

GIANTの『 ドラフト 』感触次第では……
中堅クラスも 放出されると 思いますよ!!!
鹿取GM …… 火消し役!でしたから………
高給取りで 働いてない!、、、、中堅が ( 忠犬 は 良いのですけどね!?? )トレード候補です
Commented by mizuho10709 at 2017-08-21 09:57
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

やっと、3連勝出来ました(^^♪

今週は、中日2連戦、阪神3連戦になっていますが、全勝して欲しいですね。

もう今は、順位どうのよりも、目の前の試合全部勝って欲しいです。
とは言っても、CSは行って欲しいですけどね。

高木勇人投手なども、早く復活して欲しいです。畠投手に刺激を受けたと思うので、頑張って欲しいです。

今、支配下の枠、確か満杯なんですよね。
なかなか厳しいですけど、オフには戦力外なども、あるでしょうね( 一一)
<< 3連勝 広島に快勝。 >>