ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

広島に快勝。

8月11日 巨人9-2広島

5回に打線がつながりまくって6点、6回にも3点を追加して、快勝しました(^^♪
最近、本当に打線の調子が良くて、嬉しい。

田口投手も、安定してますね。

8月に入ってからの、Gの得点
10、10、5、5、8、4、6、4、5、9

一時期からしたら、考えられない。

このまま、最後まで好調を保って欲しいです。

その前日、10日の試合(対阪神戦)では、寺内選手のタイムリー2塁打が出て、勝利。
満塁などのチャンスに、橋本選手や中井選手が結果が出せず、最後のところで、てらさんが打ってくれた( ◠‿◠ )  良かったです。

今は、先発の谷間とか、中継ぎ投手が、不安なんですけど、なんとか勝って行ってもらいたいですね。

明日は、先発が、ばいばい今村君?ひさしぶり~~。このチャンスに、結果出してもらいたいですね。



さて。今日は、中継見れないチャンネルなんですけど(JSPORTS独占)

菅野君の勝利と、しんのすけの達成を願って、スマホチェックです(; ・`д・´)





先日、3軍戦のネット中継をやっていたので、ちょっと見ました。

G3軍対福島

なんと、ボウカーが2打席連続ホームラン、しかも1本は満塁。頑張ってて、嬉しかったです。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-08-12 18:32 | Comments(6)
Commented by しずく at 2017-08-12 22:26 x
こんばんは!

打線が復活してきましたね☆

でも今日は…(´・ω・`)
菅野投手、あのホームラン1本だったのに。
援護がなくて(T ^ T)
悔しいです。

ぐっさん、久しぶりに見ました☆
今後の活躍に期待です!

しんのすけはあと1本に迫りましたね!

なんとか勝利で飾ってくれたらいいな☆
明日は今村くんなんですねぇ…ふぁいと!

ボウカー!懐かしい…
頑張っているんですね〜
Commented by mizuho10709 at 2017-08-13 00:14
しずくさん、こんばんは。

打線、復活してきましたよね~。

もうちょっとだけ欲を言えば、若い選手ももっと躍動してもらいたいですよね。

今日は、ほんと・・・悔しかったですね"(-""-)" 援護して欲しかったです。
ずっと、良い感じで得点出来てたのに、ひさしぶりの0点でした( ノД`)シクシク…

ぐっさん、復活ですね。嬉しいですね。

今村君ひさしぶり。2軍で好調なんですかね?明日、頑張って欲しいです。援護も期待します(^^♪ 

しんのすけ選手は、いよいよあと1本になりましたね。

ボウカー、頑張ってるみたいです。日本、好きなんですねえ(*´ω`*)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-08-13 17:19
こんにちは〜 〜

今日は 今村君?!でしたよね〜

慎之介の 2,000本 安打は 2ラン ホームラン!!???

と、、、願いたいです!!!
どいう 訳か GIANTの中継がありませんね、、、

勝つべき試合を アッサリ( カミネロ、重信、、、、 )落しましから
このところ、観る気がしません!

広島 長崎!の 原爆!15日の終戦記念日迄は 貼り付けだけにします、、、
Commented by orangeflower15 at 2017-08-14 10:38
こんにちは。

広島3連戦は負け越してしまって残念でした。
初戦は大勝したので良かったです。
田口さんも2桁勝利出来て良かったです♪

おとといは1点差で負けて菅野さんを見殺しに・・。
昨日はせっかく阿部さんが記念すべき2千本安打を
達成したのに負けてしまいました。

初戦以外は見れないチャンネルだったので
阿部さんの2千本安打、ニュースで見ました。
おめでとうございます\(^o^)/

10日の試合、寺内さんの二塁打で勝てて良かったですよね! 橋本さんの初球凡退や中井さんの三振を見て
負けるわとあきらめていた所に寺内さんが!
頼りになる存在ですね(^^♪

ボウカーは独立リーグで頑張ってるんですね。
またプロ野球にどのチームでも戻って来れたら
いいんですけど、野球がすごく好きなのが
伝わってきますね♪ 巨人で頑張っていたから
応援jしたくなります!
Commented by mizuho10709 at 2017-08-17 07:12
tomoyoshikatusuさん、こんにちは。

遅くなって、たいへん申し訳ありません。

阿部さん、2000本達成しましたね。阿部さんらしく、さらっと決めました。おめでとうございます!

中継が見れなかったので、私もその瞬間は見れませんでしたが、広島の新井さんとジャイアンツの坂本さんから花束を受け取ったみたいですね。

しかし、広島との3連戦は、負け越してしまいましたね。ここを負け越しているようでは、厳しいですが、なんとかひとつでも上位に上がれるように、頑張って欲しいです。
Commented by mizuho10709 at 2017-08-17 07:21
みかんさん、おはようございます。遅くなってしまって、ごめんなさいっm(_ _)m m(..)m

広島3連戦、負け越してしまいましたね( ノД`)シクシク…
田口君の日は良かったですが、菅野君の日に、1-0で負けるなんて"(-""-)" ううう~~~悔しすぎますね。菅野君の日は、もっと援護しないとね。カードの初戦でもありませんしね。

阿部さん、2000達成しましたね。おめでとうございます!
私も、中継見れなかったので、ネット上の動画などで、見ましたよ。広島戦は、見れないことが多いですね。
その後、記念Tシャツを選手やスタッフがみんなで着て、撮った写真が、ありましたね。良い写真でした。

てらさん、打てて、良かったです!橋本さんや中井さんにも、もっと頑張ってもらわないといけませんね。

ボウカー、独立リーグで頑張っています。たまたま3軍中継を、ネットで見てたんですが、やっぱりボウカーだけ、実力が抜き出でている感じがしました。三振もしてましたけどね(笑)また、頑張ってもらいたいですね。日本が好きって、嬉しいですね。

変な天気で、8月に入ってから、まだ雨が降らなかった日は、無いそうです、(←関東)昨日は特に気温が低く、23℃くらいしか気温が上がなかったです。今日は、気温が上がって、雨のない1日になるかな、微妙です。気を付けて過ごしましょうね。


<< 連勝~ 2桁得点 >>