人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2桁得点

ブログの間隔が、あいてしまって、済みません。

これからも、超スローペースになることもあるかも知れませんが、時々のぞいて頂けたら、嬉しいです( ◠‿◠ )

8月1日 巨人 10-3 ヤクルト (静岡 草薙球場)

マイコラス VS 原

ふたけた得点、今季初なんですってね。

マイコラスが、ホームラン( ゚Д゚)

亀さんが、2連続本塁打含む5打数5安打

勇人さんも、体の不調心配されましたが、元気にスタメンで、3安打、しかも守備がさえてて。さかもとさん、本当にすごい選手になりました。

長野さんは、この試合ではあんまり良いところはなかったけど、こちらも前の試合で、あちこち当たってたので、心配されましたけどね、スタメンで出れて、良かったです。

7月30日の対DeNA戦は、相川さんのヒットで、サヨナラ勝ちになりましたけど、いつもまっさきに駆け付ける長野さん、坂本さんが、あとからゆっくり出て行ってたので、ちょっと心配してました。

てらさんも、タイムリースリーベースののち、好走塁で得点。坂本さんの体調が不安なのと、マギーの守備が(別の意味で)不安で、てらさんが今後重要になっていくと思われますね。頑張って欲しいです。

マイコラスの投球も安定してて、菅野君、田口君との3本柱、とっても頼もしいですね。4番目5番目、出てこーい!!




ジャイアンツのラインスタンプ買いましたよ~。

2桁得点_c0261135_16575869.png


以前に、ファイターズのスタンプを買ったことがあって、そっちにも、陽さんと石川慎吾君(あと吉川光夫さんも)あったので、陽さんと慎吾さんは、2種類持ってることになります(笑)

買ったものの・・・夫か妹にしか送ってませんが(苦笑)

私は、妹ふたりいるんですが、ひとりはまったく野球に興味ナシ。もうひとりは、今は興味ないけど、昔はGファンで、一緒に(当時は多摩川にあった)グラウンドに原さんを見に行ったりしてました。なので、今の選手はほとんど知らないけど、送っちゃいます。
スタンプ効果のおかげで、森福さんを新たに覚えたそうです(菅野君や村田さんは、さすがに知ってました)
by mizuho10709 | 2017-08-02 16:56
<< 広島に快勝。 ペナント後半戦開始。 >>