ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

ペナント後半戦開始。

後半戦が始まって、1週間経って、
3勝2敗1分

こうやって数字書くと、そんなに悪い感じには見えないけど、

1敗や1分は、わりともったいない感じでした( ;∀;)

打線の調子も、良いのか悪いのか、うう~~むって感じですね。

畠投手が、プロ初勝利あげましたね。おめでとうございます。

そういえば、池田投手って、今どうしてるの?あまり名前聞かなくなっちゃった。2軍?3軍?池田投手も早く1勝出来ますように。

先発投手が、3本柱以外固定出来てないので・・・誰か、若手、第2の田口君、出てこ~~いって感じですね。

明日から、広島と。広島、乗ってるねえ。年間通して、ずっと好調だもんね。なんとか勝ちこしたいところです。応援も頑張りましょう。




今日、明日、庭師さんに来てもらってます。

ここに引っ越して、ずっと自分でやってきたけど

とうとう体力も限界だし、草や枝が延びて、見苦しいので

業者さんにお願いすることにしました。

すごい手際よく、仕事してくれてます。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-07-24 09:56 | Comments(7)
Commented by しずく at 2017-07-24 10:19 x
こんにちは!

後半戦、ほんと、そんなに酷くはない感じですね。
でも、そうそう、昨夜といいおしい試合がありますよね。
でも、チーム状態はそれほど悪くないのかしら…?

池田投手は今、二軍かな?
三軍は、今こっちのホークスのタマスタに来てるんですよ。
結構長く滞在するようです。(26日までだったかな?)
周りに何もないから、退屈してないかしら( ̄∇ ̄*)ゞ

畠投手、これからどうなるのか楽しみもありますね。
ほかには…誰か出てきてくれないかしら?

わぁ、羨ましいです。
庭の手入れ、私ももう限界が( ̄▽ ̄;)

でも今は、屋根の修理が優先だから
もう少し、自力で頑張らないと。
綺麗になったお庭が楽しみですね(*^^*)
Commented by mizuho10709 at 2017-07-24 15:15
しずくさん、こんにちは~。

後半戦、まあまあなのかなとは思うけど・・・。あんまり、勢いがある感じでもないんですよね。なんとか粘って、まずはAクラス入って欲しいですね。

池田投手、2軍かもしれないですね。
3軍は、、、そうなんですね。ホークスと、交流試合でも、やってるのかな?

畠投手、楽しみですね。
池田投手も、先発で1回好投してますし、また1軍でって、期待しちゃいます。若い選手、出てきてくれたら、嬉しいですよね。

庭、本当にひどい状態で、お隣にも、迷惑がかかりそうな感じなので、とうとう業者さん呼びました。雑草が伸びすぎて、木のようになっちゃって、茂ってるのとかあるんです。今日暑いんですけど、丁寧に作業してくれてます。

うちも、洗濯機を買ったばかりで( ゚Д゚) 優先順位をつけて、少しずつやっていくしかないですね。

屋根の修理も、大掛かりな感じになりそうなのかしら?大変ですけど、頑張って下さいね。
Commented by orangeflower15 at 2017-07-24 17:52
こんばんは。

5カード連続勝ち越しならず・・残念でした。
DeNAとの3連戦も1勝1敗1分と五分五分
でしたけど、確かにもったいないですよね(T_T)

明日から広島戦でまたすぐにDeNAと2連戦とは・・

打線の調子、ムラがありますよね(^^ゞ
いいんだか悪いんだかって感じです。

若手の投手に出て来て欲しいですよね。
畠さん先日頑張ってたから、このまま伸びて
ローテ入って欲しいです♪
池田さんも一軍に早く上がって欲しいですよね。

岐阜と京セラドームで広島と3連戦ですが、
勝ち越し出来るように頑張って欲しいですね
応援しましょうね(^_^)

庭師さんにお手入れしてもらってるんですね♪
お庭が綺麗になるとスッキリするし
いいですね(^^♪


Commented by mizuho10709 at 2017-07-26 14:14
コメント
Commented by mizuho10709 at 2017-07-26 14:20
みかんさん、こんにちは。

コメント、昨日書いたのが、何回か送信エラーになったりしてしまい、遅くなってごめんなさい。

昨日、広島との試合は、残念でしたね。もうちょっとだったのにな。マイコラスも、頑張ってたから、打線頑張ってもらいたかったですね。

打線も、良いのか、どうなのか、って感じですね。ムラがありますよね~。超攻撃型打順も、はまると良いけど、はまらないと、うまく守れなかったり、なかなか難しいですよね。

今日は、畠さん。広島打線怖いけど、頑張ってもらいたいです。大量援護して欲しいですね。

今週あと4試合、全部勝つくらいで行かないと~。まずは今日明日の京セラ、勝って欲しいですね。

今、クルーズのトレードが( ゚Д゚) びっくりです。残念だけど、その方が良いのかな。また頑張ってくれたら、良いですね。

庭、だいぶすっきりしましたよ~。どうしようか迷いましたが、頼んで良かったです。
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-07-28 17:01
こんばんは………

結局 広島とは 一つ広がりましたね!!!!
明日から……
金曜日・土曜日 は DeNA 東京DOME!
火曜日から 10点差を ひっくり返し、、、翌日も 二桁得点!

金曜日から 中日は東京ですねぇ〜
勝ち越さないと 無意味な 8試合になります!
その間に 鯉は 逃げていくことでしょうね ………
Commented by mizuho10709 at 2017-07-30 09:26
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

広島とは・・・負け越している場合ではないのですけどね~1戦目2戦目は力の差を感じてしまう感じでした。

DeNAとは、2試合だけなのかな。昨日勝てて良かったですけど、今日も勝たないと~ですね。
ヤクルトも、急に打線に勢いがついてきましたから、怖いですけどね。ここも勝っていかないと、ですね。

大竹さん、そろそろ勝利して欲しいです。

天気不順な日々ですが、気を付けて過ごしましょう。
<< 2桁得点 オールスター2017 >>