人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペナント後半戦開始。

後半戦が始まって、1週間経って、
3勝2敗1分

こうやって数字書くと、そんなに悪い感じには見えないけど、

1敗や1分は、わりともったいない感じでした( ;∀;)

打線の調子も、良いのか悪いのか、うう~~むって感じですね。

畠投手が、プロ初勝利あげましたね。おめでとうございます。

そういえば、池田投手って、今どうしてるの?あまり名前聞かなくなっちゃった。2軍?3軍?池田投手も早く1勝出来ますように。

先発投手が、3本柱以外固定出来てないので・・・誰か、若手、第2の田口君、出てこ~~いって感じですね。

明日から、広島と。広島、乗ってるねえ。年間通して、ずっと好調だもんね。なんとか勝ちこしたいところです。応援も頑張りましょう。




今日、明日、庭師さんに来てもらってます。

ここに引っ越して、ずっと自分でやってきたけど

とうとう体力も限界だし、草や枝が延びて、見苦しいので

業者さんにお願いすることにしました。

すごい手際よく、仕事してくれてます。
by mizuho10709 | 2017-07-24 09:56
<< 2桁得点 オールスター2017 >>