ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

オールスター2017

フレッシュオールスター1試合と、オールスター2試合、行われました。

お盆とかもあって、あんまり見れなかったんだけど、

オールスターの2戦目、後半の部分は見ました(^^♪

楽しかったです。

菅野君 VS 則本さんの、投げ合い(しびれる~)

菅野君 VS 柳田さんの勝負

小林君の笑撃弾 & 由伸監督の反応

西川選手の走り打ち & 坂本選手の好プレー

いろいろありましたね。

セリーグは残念ながら、2連敗しちゃいましたけど、良い試合でした。

c0261135_156362.jpg


c0261135_156329.jpg


火曜日から、後半戦。

頑張ってもらいたいです。

コーチの配置転換があって、斎藤さんが1軍投手コーチになりました。

野手のコーチは変更なかったのかな?野手の、後半での奮起にも期待します。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-07-16 15:13 | Comments(7)
Commented by orangeflower15 at 2017-07-16 20:31
こんばんは。

オールスター、1日目はあんまり見なかったんですけど、
昨日はテレビ付けながら家の事やりながら見てました♪

小林さんのホームランにはビックリでした笑
坂本さんニコニコで「シーズンで打って欲しい
ですね」って話してたのが受けました(^^♪
確かにそうですよね!

高橋監督のリアクションも面白かったですね。
ガックリしてる所にラミレス監督が何か
言ってみたいですが・・笑

普段の試合でもこういうリアクションして
喜怒哀楽を見せてくれたら、選手のモチベーション
も違ってくるのになあって思いました。

小林さんはWBCとかオールスターで活躍するので(?)、普段の試合にはない開放感とかあるんでしょうかね・・不思議です(^^ゞ

セリーグ弱いですよね・・またドラフトが
不利になってしまいますね。

コーチの配置転換もビックリしました。
斎藤監督が一軍の投手コーチとは!
でもこれで継投とかちゃんと繋いでくれたら
いいですね。期待してます。

内田さん高齢なのに二軍監督で大丈夫なのか
心配になります(^^ゞ
体に気をつけて頑張って欲しいです。

後半戦がナゴヤドームからの中日戦になりますが、
連勝の勢いそのままに勝ち続けてAクラスに
上がって欲しいですね。
応援して行きましょう(*^^)v

Commented by tomoyoshikatsu at 2017-07-17 02:33
こんばんはァ〜 〜

今夜から Bclass 中日との 名古屋決戦、、、
此処は、3連勝して、、、残り 6試合を少なくとも 4勝、、、
と、、、、乗り切れば 今月中に 借金返済できます

プレーオフに 出るからには 借金持ちでは観る気がしませんよね、、、
まずは… 今夜の戦い、、、
名古屋メシを たいらげる!!!
Commented by しずく at 2017-07-17 10:18 x
こんにちは!

毎日暑いですね。そちらは大丈夫でしょうか?

オールスターは、相変わらずテレビはついてるけどバタバタしていましたが
菅野投手&則本投手の投げ合いと
小林選手のまさかのHRと由伸(爆笑)
勇人も解説席で笑っていましたねー。
本当にみんなの思うことはひとつ☆
シーズン中に、打ってくれ(笑)
ジャイアンツだと、なにか背負うんでしょうか?
今日からちょっと注目してみよう( ̄▽ ̄)
由伸のリアクションも(笑)

斎藤さんの、一軍投手コーチ
明るさが必要とか?ベンチの雰囲気変わるかな?

Commented by ミズホ at 2017-07-17 23:39 x
みかんさん、こんばんは~。

オールスター、私も、ちょこちょこ、っと見る感じでした。

小林君のホームランは、びっくり~(^^♪ 嬉しかったですね。
由伸監督のリアクションも、おもしろかったですね。あんな由伸監督、めったにお目にかかれないので、とても楽しい気分で見てました。
ラミちゃんが、なにやら声かけてましたよね~。
小林君にシーズンで打って欲しいって言うのもあるかもしれないけど、由伸監督にもシーズンでもやって欲しいですね( ^ω^ )

コーチの配置転換びっくりでしたね。
確かに、内田さん、2軍監督に体力大丈夫かしらね。打撃指導専念の方が、体力面だけでなく、良い気もしますけどね。
Gのコーチ人事は、今回も、これまでも、なんとなく ???がついてしまう感じがしますね。

後半戦、初戦勝てましたね~。今日は、洗濯機を買いに行って、遅くなって、夜ご飯も食べてきちゃったので(苦笑)全然見れなかったんですが
長野さん、先頭打者弾打ったの??好調維持してくれたら、嬉しいですね。陽さんも、どこか傷めてたみたいだけど、もう大丈夫みたいで、良かったです。

また応援しましょうね( ◠‿◠ )
Commented by ミズホ at 2017-07-18 10:59 x
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。
ナゴヤ決戦、とりあえず1つ勝てました。まあ、ジャイアンツの場合、3本柱の投手以外で、どれだけ帰勝てるかが重要なので、問題は今日ですね。どすこいさん、今日こそ抑えて欲しいです。

首位が遠すぎて、あんまり先のことは考えられません~(泣)とにかく、1戦ごとに、応援していきたいと思います。やっぱり借金だけは早く返したいですね!!
Commented by ミズホ at 2017-07-18 11:08 x
しずくさん、こんにちは。

暑いですよ~。先週からずっと猛暑で、雨もほぼ1滴も降っていません。降る所には、降りすぎるし、なんだか変な気候ですよね。もう雨の被害がこれ以上でないことを祈ります。

オールスター、楽しかったですね。小林君のホームラン(笑)セパ巻き込んでの、大事件??(笑)
確かに、ジャイアンツだと、何か背負うのかな~って思っちゃいますね。

斎藤さんが、1軍投手コーチですね。斎藤さんの豪快な?明るさで、ベンチの雰囲気も明るくなると良いですね。

私、後半戦、今日からかと思ってました( ゚Д゚) 昨日からだったんですね。勝てて良かったです。3タテして欲しいですね。
Commented by ミズホ at 2017-07-18 14:03 x
このところずっと雨が降っていないとコメントに書きましたが、

さきほどから、大雷雨来ました~~( ;∀;)
<< ペナント後半戦開始。 広島に、2連勝。 >>