人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島に、2連勝。

前のカードで、ホームゲーム(1戦目は宇都宮で、2・3戦目が東京ドームでしたが)だったのに、DeNA相手に3連敗してしまって。しかも、先発投手に、菅野君、マイコラス、どすこい山口さんをつぎ込んだのに、勝てなくて。

あーあと、悲観的になっていましたが。

昨日、今日と、カープ相手に、2試合連続完封勝ちしました。

勝てる!と思うと負けるし、あーもうだめだと思うと勝つし、勝負は不思議。

まあ、投手が抑えて、打線がそこそこ打てれば、勝ちますね(当たり前だけど)

今日は、いきなり畠投手が、プロ初先発です。野手が盛り立てて、頑張って欲しいですね。

谷岡投手や池田投手も、1軍デビューしましたが、今2軍。上手に育ててくれると嬉しいです。



吉川光夫投手は、いつの間にか、抹消になり、3軍になってましたね。どこを故障したんでしょう。どのくらいかかるのかな。わからなーいなー。





全然関係ないけど、ラベンダー刈りました(笑)

刈る前

広島に、2連勝。_c0261135_1632529.jpg


刈った!

広島に、2連勝。_c0261135_16341567.jpg


刈った後(階段にせり出してる部分を主に、刈りました)

広島に、2連勝。_c0261135_16351352.jpg


これ

広島に、2連勝。_c0261135_1636292.jpg


友人が、いろいろラベンダーの使いみちを教えてくれたりするんですが。まだ体力気力あと視力も足りなくって、何も出来てません(汗)
by mizuho10709 | 2017-07-06 16:38
<< オールスター2017 今季2度目の観戦 >>