ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

3連勝

ソフトバンクとの3連戦は、3戦目を残念ながら落としてしまい、3タテはなりませんでしたが。

次のカード、ロッテとの3連戦では、3タテすることができました。

6月16日 巨人 8-0 ロッテ

マイコパパの8回無失点の好投と、マギーの5打点の活躍で、快勝

6月17日 巨人 8-0 ロッテ

田口君が完封、打線も繋がって、8得点。陽さんの移籍第1号も出ました。

6月18日 巨人 7x-5 ロッテ

延長12回、亀さんの劇的逆転サヨナラホームランで勝ちました。

最後なんとか勝てたので、交流戦10位になりました。

山本選手も、3連戦活躍しましたね。山本君は、本当に一生懸命にプレーするので、その姿勢が好きです。

かんちゃん、勝ち投手になれなかったのは、残念。

c0261135_16595710.jpg


c0261135_1702829.jpg


c0261135_1704745.jpg


亀さんの、ホームラン。感動でしたね。

c0261135_1782126.jpg

↑ 長野さん、亀井さんに、何をかけたの??なんか、スプレーみたいなの、かけてましたけど(笑)

↓ 拡大図

c0261135_17115892.jpg


↓ 現場?

c0261135_17244389.jpg


長野さん、10回の裏の時も、サヨナラヒットになったら、1番に駆け出せる準備してるところが写ってたし。

おもしろい長野さん。

また金曜日から、頑張ってもらいたいですね。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-06-20 23:34 | Comments(6)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-06-21 10:57
降りだしそうな…… 空模様の 盛岡です、、、、

こんにちわぁ〜 〜

金曜日からの 試合の為に【 清めの 、、、】して参りました!
ローテーション、、、、 スポーツ報知によると
菅野!マイコラス!を 同一カードに??!!!と、ありました………

日程的には 可能ですからね
金曜日~ 日曜日!火曜日と水曜日! 金曜日〜 日曜日! 5人でまかなえます!
仮に、、23・菅野!24・マイコラス!25・山口俊?!、27・田口!28・高木勇人???( 内海???、)
池田???、寛ちゃんを 再来週迄 調整させて……

名前は…… スラスラあがるんですけどね……
投打の絡み!!!が ない事には 勝てませんから………
澤村は…… 未だに 捕手を座らせての ピッチングはしていないようですね!
西村が……あの頃の 完全復活とは、、、云いませんが、、、責めて……80%回復 復活を期待したいですね

3位浮上!!!出来れば もう一つ上!( 優勝を 考えての ローテーション は 自滅の元だと 思います )

先日も MLB マエケン 5回を投げきって( 8-1 )の 7点リードで リリーフ陣と交代したんですが
セットアッパーまで 打たれて、、、、
クローザーはランナーを出して、、、逆転寸前になりましたからね

試合は8-7で ドジャースが勝ち 前田にも 白星が付きました!
Commented by しずく at 2017-06-22 05:33 x
おはようございます(*^^*)

交流戦、最初はどうなるかと思いましたが
終わる頃には、落ち着いてきて
締めは感動でしたね!

あの試合展開をずっと見ていたから
亀さんの気持ちに感情移入してしまい
久しぶりに泣けました。゚(゚^ω^゚)゚。

さすが、ミズホさん♪
ちょのさん、よく見てますね( *´艸`)

ホークスの交流戦優勝で終わりましたが
ジャイアンツが2勝出来て
こちらもなんとか( ̄▽ ̄;)という感じでした。

明日から、また始まりますね!
応援、また頑張りましょう(p`・ω・´q)
Commented by mizuho10709 at 2017-06-22 22:34
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

明日から、リーグ戦再開ですね。明日は、菅野投手の予告先発でしたね。土曜は、マイコラスなのでしょうか。

菅野投手を、中5日で回すのは、なるべくやめてもらいたいですよね。
ケンタロウも、7回を任せられるようになってくれたら、良いです。
澤村投手は、まだめどが立たないんでしょうかね。本人も、辛いでしょうね。
あとは、やっぱり打線ですね。投手が頑張ってる日は、しっかり援護出来ると良いです。

マエケンも、配置転換になったりしながら、アメリカで頑張ってるんですね。
Commented by mizuho10709 at 2017-06-22 22:42
しずくさん、こんにちは。

交流戦、本当に、どうなることかと思いましたね。
最後の週に、5勝1敗だったので、まあ少し、救われました。

亀さんの、本当に感動でしたよね。
試合展開、ずっと見られていたのでしたら、なおのことですよね。
陽さんやマギー、カミネロなども近づいてきて、亀さんを祝福(崩れてる亀さんを、支えてる感じ?)していましたよね。
マギーも悔しかったと思うから、亀さん打てて、ほんとう~に良かったです。

長野さん、おもしろいですよね。デッドボールになった時などに、かけるスプレーなのかな。わかりませんが(笑)

ホークス、優勝でしたね。やっぱり、強いですよね。元気もあるし。

明日から、試合が再開しますね。明日は、菅野君から。頑張ってもらいたいです。応援頑張りましょう♪♪
Commented by orangeflower15 at 2017-06-24 09:17
おはようございます。

交流戦最下位は辛うじて免れましたけど、
負け越してしまって残念でした。
下にヤクルトとロッテがいるので・・(^^ゞ

でもロッテに3連勝出来たのは良かったす!

山本さん頑張ってますよね。
まさに一生懸命さが伝わって来ますよね。
これからも頑張って活躍して欲しいです。
同期の重信さんとかも負けないように
活躍して欲しいです。

亀井さんのサヨナラホームランは最高でしたね\(^o^)/
負け濃厚な試合だったのに・・嬉しかったでしょうね。
長野さんはいつも率先してサヨナラした選手を
迎えたり水かけたりしていいですよね(^^♪
なんのスプレーでしょうね・・笑

昨日は負けてしまって残念でした。
菅野さんの好投が台無しになってしまって
1失点で負け投手だなんて気の毒でした。

打線が・・チャンスあったのに凡退で
潰してしまって。

長野さんが打てるようになったのは良かったです!

昨日はミスターとナベツネさんが観戦されてた
みたいですけど、負けたので・・(^^ゞ

今日こそは勝ってもらいましょう!


Commented by mizuho10709 at 2017-06-25 07:50
みかんさん、こんにちは。

交流戦、最後の週はなんとかたくさん勝てて。最下位まぬがれましたね(←なさけない)

山本君、本当に、「頑張ってる」って言う感じが、伝わってきますよね。これからも、活躍出来ますように。
重信さんも、頑張ってますよね。お互いに刺激しあって、頑張れますように。

亀さんのサヨナラ、本当に最高でした♪♪
「命とられる」って言うくらい、命かけて、ジャイアンツのユニホームを着てるんだって、水野さんが言ってましたけどね。
ほんと、打てて、良かった。
長野さん、おもしろいですよね。水やジュースをかけることはよくありますが、スプレーは初めて見たわ~(苦笑)

菅野さん、1失点なのに、負け投手って、ひどすぎる~~打線しっかりして下さいよ~。

昨日も、また((+_+))

今日こそ、勝ってくれるといいんだけどね~。昨日、おとといみたいなのだと、本当に、まずいです。

応援頑張りましょう。
<< 今季2度目の観戦 連勝 >>