ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

交流戦

マイコラスの好投もあって、やっと13連敗は止めたけど、

その後また勝ててないジャイアンツ。

言いたいこと、書きたいことは、ちょこちょこありますが、

もうとにかく、頑張ってもらうしかないです。

今週は、東京ドームで、交流戦最後の週。6連勝目指して欲しいです。

それにしても、大田さんすごかったですね。これはこれで、嬉しいのですが(^^;)

というわけで、↓に写真アップして、今日の更新は終わります~。



自宅の紫陽花

c0261135_1049713.jpg


近所の歩道などの紫陽花

c0261135_10494336.jpg


c0261135_1050369.jpg


c0261135_10502038.jpg


c0261135_10503645.jpg


紫陽花も、いろんな種類がありますね。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-06-13 10:51 | Comments(6)
Commented by orangeflower15 at 2017-06-13 13:23
こんにちは。

交流戦で最下位なんて情けないですよね(T_T)
13連敗で止められたけど、その後2連敗で
日ハムで負け越しだなんて、悔しいです。

やっとホームに戻ってソフトバンクとロッテと
対戦ですが、心配しかないです・・
もちろん選手達には頑張って欲しいですが、
なんかもう元気がないように見えて暗くなって
しまいます。

大田さんは日ハム行ってから輝いてますね!
球団変わるとあんなに打てるようになるんでしょうか。
巨人はOBが色々うるさいらしいので(~_~;)、
プレッシャーもあったのかもしれないですね。

今日の菅野さんには頑張って好投してもらって、
打線の援護もたくさん欲しいですね!
応援しましょうね(^_^)

アジサイ、綺麗に咲いてますね♪
本当に色々な種類がありますよね。
お花は癒されるから大好きです(*^_^*)
Commented by しずく at 2017-06-13 14:04 x
こんにちは!

もう、ガタガタですね( ̄▽ ̄;)

選手達も首脳陣も、しんどいだろうなぁ…
ファンも、もちろん悔しいですが
メンタルが心配ですね。

今日からの試合前
また、切り替えてがんばってもらえるように
応援と、念を(笑)送りましょうね☆

今は、紫陽花が綺麗ですね。
いろんな種類の紫陽花があって
見ていても楽しいです(*^^*)

うちにも咲いていますが、違う種類の紫陽花も
欲しくなりました(*´ω`*)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-06-13 19:29
今晩わぁ〜 〜

GIANT …… HOMEで、SoftBank と ロッテ の6連戦ですけど、、、

仮に、、全て勝っても 7勝 11敗、、、借金を増やした事になります
GMに、鹿取が 就任しましたね! この時期に 交代しても無意味に思えるんですけどね

残り 2週間で【 大型トレード 】を企てるカモ?しれませんよ、、、
野手、、、藤村、片岡( 勿体無いですけどね )、松本テツ!この辺りも、「 他球団 」へ行くと 大活躍!すると思ってます、、

クルーズを降格して、カミネロが昇格しました( 観ていて “ 不安 ” を感じるんですけどね )
助っ人も、ギャレットを上げたいと思っても 落とす!助っ人を誰にするかで 悩む事になります
左の代打、亀井しか、、、残ってませんよね、脇谷は落とされてます!
堂上を?、、、居ないですもんねぇ……… この後は!
橋本は、スタメン!代走( 重信と 競わせる )代打の器に入っていけません!

来週、、、月曜日〜 木曜日迄、、、調整出来ますから
巻き返しは 此処からですね!
Commented by mizuho10709 at 2017-06-14 10:27
みかんさん、こんにちは。

昨日は、平日なのに、コンサートに行ってしまってました(午後3時からだったから、7時くらいには帰ってこれたけど)m(__)m

13連敗、そしてマイコラスでなんとか勝てたのに、また連敗とか、悲しかったですね(+_+)

昨日は、そんなわけで、あんまり見れなかったんだけど、勝てて良かった!5対1、スコアも良い感じですし、菅野君完投、捕手も小林君で、良い形で勝てたんじゃないかな~と思います。

これを続けて欲しいんだけどね。今日はなんと、山口俊さんがジャイアンツで初先発です。どうでしょうね。とりあえず(っていう言葉は、変だけど)応援しましょう。やっぱり、5点くらい得点すると、盛り上がるよね。

大田さん、すごい活躍ですね。特に、ジャイアンツ戦は、気合が入るところがあったのかな。大田さんが活躍したことで、ますますジャイアンツいろいろ言われちゃうけど(=゚ω゚)ノ 大田さんの活躍そのものは嬉しいです。

紫陽花、近所でもきれいに咲いているところがあって。いろんな形があって、見るのが楽しいです。
Commented by mizuho10709 at 2017-06-14 10:36
しずくさん、こんにちは。

なんだか、がたがたっぽいですね。

ジャイアンツもいろいろ、変えていかないといけない時期なのかな。

昨日は、鹿取さんのGM就任、長嶋さん王さんの観戦と、盛沢山。良い形で勝てて、良かったです。

ファンは応援し続けるだけですから、これからも頑張って応援していきたいです。

今日は、山口俊さん。数年前に、ちょうのさんが、満塁サヨナラホームランを打った投手なので・・・今日は、その時の恩返し(?)に、援護ホームラン打ってあげて欲しいです。

紫陽花、きれいですよね。うちも、白っぽい花のが1本あるんですが、他の種類も欲しいです。紫陽花は、剪定する必要があるんですが、それ以外はほったらかしでも、病気などにも強いし、良いですよね。
Commented by mizuho10709 at 2017-06-14 10:46
tomoyoshikatsu さん、こんにちは。

いや~、ひどい交流戦になってしまいましたね。

それでも、今週全部勝って、終わってくれたら、まだ良いんですけどね~。どうかな~。

鹿取さんが、GMになりましたね。

結局、クルーズ降格で、カミネロ上がりましたね。確かに、カミネロ不安ですが、今他に居ませんしね。マシソンだけでは、負担すぎますし。外国人問題は、大変です。

本当に、巻き返しは、ここから、ですね。今週の東京ドームでの6連戦、その後少しお休みがあっての、セリーグに戻ってからの戦い。なんとか、少しでも上がって行けるように、頑張ってもらいたいです。
<< 連勝 グラスラ。 >>