人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスラ。

6月3日

巨人 4-5 オリックス

0-5のビハインドからの・・・修さんの、満塁弾(#^.^#)

修さんが、このところ、すごく元気。良い要素です(*^▽^*)

しかし。

クルーズが上がってきて、これ以上ないというスタメンメンバー
(+阿部さん亀井さんなどが控える強力代打陣)
で臨んだのに、

追加点が取れなかった~((+_+))

残念。

田口君もいつもより1日早く登板したけど、うまく行かなかったし

カミネロも、ふだん劇場も多いけど、やっぱりいないと困るし

マシソンを9回にしたら、それも裏目だったし

長野さんも、打順が上がったり下がったり。下がるとわりと結果良いんだけど、上がるとだめの、繰り返しだし・・・

バント空振るし(もともと、チーム1バントニガテなんだから)

重信君飛び出すし

あれこれ裏目にでてしまってますな・・・

まあ、いつかは勝てるんだから、気長に待つことにします。

頑張ってね。

長野さん1000試合出場おめでとう。

修さん350本塁打おめでとう。




原さん7回攻撃に注文!代打連発「攻め」覚悟を…観戦記

原さんの観戦記ありました。最近、G+で解説した時には、ときどき書いてくれてるのかな。

いいね。
by mizuho10709 | 2017-06-03 23:25
<< 交流戦 今年初観戦 >>