ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

今年初観戦

今年初観戦は・・・

0-9で、負けました(´;ω;`)ウッ…

緊張感があったのは、1回だけ。

1回表、2アウト満塁で、エルドレッドを三振に切ってとって、さあ、これからだ!って思ったのに。。。あらら・・・

何て言うか、打球の勢いが、巨と広で全然違う気がした~。ジャイアンツ、大丈夫かな??

写真も少し撮ってきたけど、画素数を間違えたのか、きれいに写ってるのが、全然なかった~。

初めて生で見れた選手を

森福さん

c0261135_1538422.jpg


池田さん

c0261135_15383215.jpg


慎吾さん

c0261135_15385114.jpg

(慎吾さんは、これ1枚しかありませんでした)

あと、誕生日のてらさん。村田さんが代打で出てくる前に、ネクストでバット振ってました。

c0261135_153952100.jpg


そして、長野さん

c0261135_15405671.jpg


私は最後まで見てたけど、5回くらいからGファンがどんどん帰り始めて。最後は、赤率がかなり高くなってました。帰りの地下鉄の中でも、赤ばっか(=゚ω゚)ノ 東京なんですけど、、、(苦笑)





今年のドームのがちゃがちゃは、キーホルダーやタオル、ピンバッチなどでした。

ピンバッチ2回トライしました~。菅野君と堂上さんでした!

左の丸いのは、ジーポ来場ポイントを初めてつけたら、もらえました。

c0261135_16375548.jpg
[PR]
by mizuho10709 | 2017-05-28 16:39 | Comments(9)
Commented by しずく at 2017-05-28 17:14 x
こんにちは!

観戦お疲れ様でした!

残念な試合でしたね…(´・ω・`)
お写真、ありがとうございます!
てらさんも(*´ω`*)
ちょのさんの打席の感じを見ると
一塁側のいい席でしたか?

カープの地元は真っ赤なんですが(笑)
東京でもそうだったんですね〜

ガチャガチャ、ピンバッジ2つ入ってるんですか?
ホームとビジユニなのかしら?

いいですねー。こういう情報、現地に行けないので嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます^^*
Gポの缶バッチもいいな。
やっぱり、ホーム球場って楽しいですよね。
Commented by mizuho10709 at 2017-05-28 20:14
しずくさん、こんばんは。

昨日は、自分観戦史上、いちばん残念な結果と言っても、良いかも知れません(*ノωノ)

昨日の席は、1塁側の、かなり上の方でした。守備で一番近かったのは、長野さん(ライト)で、全体を見渡すのに、良い位置でした。
てらさんも、投手のところでネクストに出てきたので、お、代打かな?って思ったんですが。結局村田さんが出てきて、引っ込んじゃいました。てらさんの守備も、見たかったな。

やっぱり、カープの地元は、真っ赤でしょうね~。それには及ばないかもしれませんが・・・地下鉄には、相当の数の赤の人が居ましたよ~。

がちゃがちゃは、ピンバッチ2つです。ホーム色とビジター色ですね。かわいいので、大事にしたいと思います。

試合の内容は、悲惨でしたが。やっぱり、現地観戦は、楽しいですね。

来週から、交流戦ですね。いきなり、楽天(+_+) どんな戦いをしてくれるのか、怖さばかり感じでしまいますが、Gも意地を見せて、交流戦1位を目指して、頑張って欲しいと思います。
Commented by orangeflower15 at 2017-05-28 21:13
こんばんは。

ミズホさん、昨日観戦されたのですね!
せっかく行かれたのに完封負けしたのは
残念でしたね。

宮国さん気の毒でした・・頑張ったと
思いますけど打たれ過ぎましたね。

今日も負けてしまって、広島には本当に
勝てませんね、しかも東京ドームなのに・・
勢いがなくてどうしちゃったんでしょう。

オレンジユニの勝率良かったのに、段々と
あてにならなくなってきて、それも残念です。

選手達の写真、画素数間違えちゃいましたか~(^^ゞ
でも顔わかりますし、UPでちゃんと撮れてますね♪
貴重な選手達の写真をありがとうございます。

ドームのガチャガチャでピンバッチが出たんですね!
次回は長野さんが出るといいですね♪

ドーム観戦、お疲れ様でした。
大敗して疲れたと思いますが、巨人の選手達を
生で応援出来たのは良かったですね(^_^)

火曜日からの交流戦、いきなりパリーグ首位の
楽天からなので、見るほうもドキドキしながら
ですけど、流れを変えるチャンスでもあるので
頑張って欲しいですね!
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-29 07:30
おはようございます

三たてを食らうとは、、、思ってませんでした!
二死満塁、、、バッター 小林! 2-0で 勝っているとはいえ 、、
ダメ押しの「 代打 」を送らなかった 由伸の 采配が招いた ★ 敗け ですね

エルに ツーランを打たれた 田口を責めるのは間違いですからね( 打っても 打点 1 ですから )

明日から 絶好調の 楽天戦、、、菅野が( 明日先発 ですよね? )1・2番をどの様な 投球で抑えるか
DHは 誰なのか( 多分 慎之介でしょうね )!???
ファーストは、、、村田?、亀井?、あとは…… 脇谷を9番にすえて起用する事も 有りかもしれませんね

毎年恒例の 黒星交流会 「 読売銀行 」に成ってしまう、、、この時期は 試練です
5割以上の 勝率をあげられるか、、、
穏やかに 過ごせる「 三週間 」で あってほしいと願うばかりです
Commented by ミズホ at 2017-05-30 00:17 x
コメントありがとうございます。
お返事遅れて済みません。
明日しますねm(__)m
Commented by mizuho10709 at 2017-05-30 13:11
みかんさん、こんにちは。

お返事遅れて、すみません。

本当にねえ・・・観戦の日は、がっかりな試合でした((+_+)) でもやっぱり観戦は楽しいですので、なかなか行けないですけど、機会を作って、行きたいと思います。

最近、オレンジユニの勝率も、あんまり良く無い感じですよね。

広島対策、なんとなしないと(*ノωノ) 勝率悪すぎますね。

席が、上の方で遠かったのもありましたし、画素数もかなり小さいのになってて。誰だかは、わかる程度に撮れてますか?慎吾さんは、背番号が無ければ、誰だかわからないですよね。慎吾さん、守備でもいっつも動いていて、狙いずらかったです(笑)

今日から、交流戦ですね。今日は、交流戦の開幕だし、菅野君だし、なんとか勝ってくれると嬉しいです。でも、得点が0点じゃ勝てませんので。2~3点でも取ってくれると良いです。

こやまっち、いちおう1軍に上がったみたいなので、ベンチには居そうです(よほど、点差の離れた場面でしか、登板しないと思いますが)
マギーは、元古巣相手の試合になりますね。

応援頑張りましょう!
Commented by mizuho10709 at 2017-05-30 13:17
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

広島に、まさか3タテ食らうとは、びっくりですね(*ノωノ) せめて、第3戦だけでも、勝って欲しかった(+_+)

ホントに田口君責めるのは、おかしいですね((+_+)) 尾花コーチも、なんか言ってたみたいですが。

今日から、楽天と。予告は、菅野君VS辛島投手でしたっけ?則本さんは、3連戦中に、出てくるでしょうか。(奪三振連続試合記録が、かかってるから)(本当だったら、記録延ばしてもらいたいけど、ジャイアンツだったら、止めて欲しいような。複雑な気分です)

DHになるから、どんなオーダーになるのかも、楽しみですね。

本当に、穏やかに3週間過ごしたいです(笑)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-30 14:49
こんにちは、、、

今日から 交流戦ですね………

順位予想してみました …………… 残念ながら 優勝は、、、パリーグです

楽天、SoftBank、には 三たて!と 様相の結果、、、 7・8 位の 感がします!

期待して 1~3位に予想して 半分以下に なった時は 立ち直れませんから………
Commented by mizuho10709 at 2017-05-31 23:41
tomoyoshikatsuさん、こんばんは。

交流戦、始まりましたね。

思っていた以上に・・・厳しいスタートになりました。

ジャイアンツ、早く立ち直って欲しいですね。もう、ことばもありませんね。菅野君で、負けるなんて(+_+)

エラーも多いし。球場は、虫がいいっぱい飛んでて、やりづらくないのかな。

tomoyoshikatsuさんの予想、だいぶ当たりそうですね。ジャイアンツ、それより下にならないと良いですけど・・・

は~ため息になっちゃいますね。
<< グラスラ。 田口君完封 >>