ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

田口君完封

今日の試合

巨人 4-0 DeNA

田口君が、完封勝利。

立岡さん、慎吾さん、中井さん、長野さん、と、4打点ともクリーンアップ以外の選手が挙げました。

やっぱり、クリーンなヒットが続いて、得点すると、気持ち良いね。

今週は、3勝3敗だったね。

来週も、頑張って欲しいです。
 



横浜イングリッシュガーデンと言うところに行ってきました。少し写真載せさせていただきますね~

c0261135_15322479.jpg


c0261135_15333179.jpg


c0261135_1534164.jpg


c0261135_1536407.jpg


c0261135_17183061.jpg

[PR]
by mizuho10709 | 2017-05-21 17:14 | Comments(6)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-21 18:06
こんにちは、、、、

田口君の 被安打・6、無四死球 完封勝利、、、完封は 想定外でした、、、!

長野の TOP 良い結果が 出てきました、立岡、中井、橋本、の 考えない 振るだけ!の打者よりも
グゥ〜 ん ⤴︎ ⤴︎ と、昇ると! 思っています!
長野のを 1番に、、、は Blogに 書き込んでいますから、、、予想が当たり 喜んでいます!

来週は、 阪神( 甲子園 )広島( 東 D )です、、、
菅野、マイコラス、田口、と 勝つ事を想定してます、寛ちゃんが 不安ですね!
宮國は、前回登板、内容は良かったので、野手陣の打撃に期待しましょう、、、

もう一人は、吉川!southpaw ですから( 内海と入れ替わり )
6連勝!と 思いますが、5勝!でも 仕方無い、、、

これ以下になると、交流戦で 借金生活に陥りかねません、、、
今月は、呑むのを、、、絶ってます!!!!!

交流戦前日迄、、、( 誘惑にまけそうです! )
Commented by mizuho10709 at 2017-05-21 19:39
tomoyoshikatsuさん、こんばんは。

田口投手、良かったですよね。このところ、四球が多かったりしてたから、無四球完封は、確かに想定外ですよね(笑)良い方に、想定が外れて、良かったです。

長野さんも、1番で、まだ2日だけですが、結果出ましたね。いろんな選手が1番に入りましたけど、やっぱり長野さんが良いのかな。予想が当たったんですね!!

来週は、阪神、広島と、ですね。6連勝か5勝してくれたら、良いけど・・・
負け越さなければ良いな・・・なんて、考えちゃう。消極的過ぎですね。6連勝出来るように、応援しましょう。

呑むのを控えてるんですね。ジャイアンツ、貯金少しでも多く、6月を迎えられるといいですね。
Commented by orangeflower15 at 2017-05-21 20:19
こんばんは。

今日はバタバタしててあまり見れなかったんですけど、
田口さんの完封勝利、すごいです!

長野さんが打てるようになって、勝利に貢献出来て
いる事、良かったですね(^_^)
クリーンアップが打てなくても他の選手が
打って勝てる、これが最高ですよね!

横浜イングリッシュガーデン、たくさんの種類のバラが
あるのですね♪
バラの香りが漂って来そうです(^_^)
綺麗で色も可愛らしいですし、4枚目の白とピンクの
可愛いバラ、いいですね!

私はバラを3鉢育てているんですけど、まだ蕾が
なかなか出なくて、1個だけです(^^ゞ
咲いてくれるといいのですが・・

体の事を心配して下さってありがとうございます。
すっかり元気になりました。
今日みたいな暑さがこれから秋まで続くと思うと
辛いですが、お互いに気をつけて乗り越えて
行きましょうね(^_^)

Commented by mizuho10709 at 2017-05-22 10:05
みかんさん、こんにちは。

私も昨日は、終盤しか見れませんでした。良い試合が出来て、良かったですね。気持ちの良い勝ち方でした。

田口君完封凄かったですね~。

3、4、5番以外の選手が頑張ってくれると、得点も増えて、ラクな試合運び出来ますよね。また頑張ってもらいたいです。

横浜イングリッシュガーデンのバラは、とてもきれいでしたよ。

みかんさんも、バラ育ててるんですね。咲くと良いですね~。横浜とは、少し咲く時期が違うのかな。
バラは、難しいですよね。うちも、地植えのがいくつかありますが、ほったらかしなので、咲く年と咲かない年があります。

お元気になられたようで、良かったです。今週も暑くなりそうですね。無理はせずに、体調に気を付けて過ごしたいですね。
Commented by しずく at 2017-05-24 19:18 x
こんばんは!

田口投手の完封勝利、凄かったですね(*^^*)
これからが楽しみな投手です。

ちょのさんの調子が戻ってきましたね。
ほっとしています。
でも今度は勇人の元気がないような…
どうしても波があるようですね。

遅くなってしまったから、昨夜の菅野投手の
あのギアチェンジ!本当に感動でした☆

ずっといいお天気でしたが
今日は久しぶりの雨です。
甲子園も雨ですね…

バラ☆
綺麗ですね〜
イングリッシュガーデンと言えば、やっぱりバラでしょうか?
今が見ごろですね(*^^*)
綺麗なお写真ありがとうございます^^*
バラっていろんな種類がありますね。

私も昨日、バラ庭園?のようなところに行ってきましたよ。
色とりどりの花は気持ちも華やかになりますね(´˘`*)
Commented by mizuho10709 at 2017-05-25 18:02
しずくさん、こんにちは。

田口君が、完封出来たのは、良かったですよね。最近は安定感もあり、ほんとこれからが楽しみな投手です。

火曜日の、菅野君の投球、素晴らしかった~。ピンチからの、ギアアップ↑↑さすがでした。

昨日(水曜日)も勝てましたが・・・吉川さん危険球(*ノωノ) 鳥谷さん、大丈夫だったかしら・・・。でも、田原さんの復帰や、相川さんもひさしぶりのヒット(かな?)森福さんの移籍初勝利など、いろんなことがあった試合でしたね。

今日も、勝てると良いですね。長野さん、ちょっと上がってきたみたいですね。坂本さんも・・・波はあるかもしれないけど、すぐに調子を取り戻してくれると良いですね。

バラは、きれいでした~。花の色によってエリア分けされてて、きれいでした。
しずくさんも、バラを見に行ってこられたのですね。本当に、いろとりどりのお花は、気分も華やかになりますね。
<< 今年初観戦 母の日は >>