ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

GWは

GWのジャイアンツの勝敗は、4勝2敗で、2カード連続で勝ち越しでした!

菅野君の3試合連続完封!素晴らしかったですね~~。



で、昨日、4試合連続完封に臨んで、先発したんですが・・・それはなりませんでした。

まああんまり記録が伸びても、変なプレッシャーかかっちゃうので、それはそんなに気になりませんが。

しかしねえ。菅野君が4失点。打線が援護しようよ!そして、勝とうよ。そこだよね!

菅野君 VS 秋山投手、で、負けるなんて、悔しいよ(秋山投手には失礼ですが・・・)



阪神に連敗は悔しいので、今日は必ず勝ちましょう!

吉川尚輝選手、上がってきましたね~。まだあんまり良く知らないけど・・・初出場は、いつかな??(中井さん、しっかりしないと、だよ!!)

今月末、東京ドームに観戦に行けることになりました。土曜日なので、このままのローテで行くと、田口君になりそう。まあ、変わるかも知れないけどね。




GWは、ほとんど出かけませんでしたが・・・

運動不足解消のため、近所の動物園に、お散歩がてら行きました。

ここの動物園、数年前までは、ものすごい混雑で、とてもGWに行く気にはなれなかったのですが・・・

最近は、比較的すいてます。駐車場も、らくらく入れました!

(コラージュやってみました)

c0261135_1037716.jpg
[PR]
by mizuho10709 | 2017-05-10 10:41 | Comments(4)
Commented by orangeflower15 at 2017-05-10 15:15
こんにちは。

菅野さんの3試合連続完封はさすがでしたね!
昨日は残念でした・・菅野さんならまた記録
作ってくれると思うので、期待しています(^_^)

昨日は序盤で4失点だなんて・・調子良くなかったか、
小林さんのリードに問題あったのかわかりませんが、
打線の援護も2点止まりで逆転も出来ずに
残念でした。

今日は勝って欲しいですね。
大竹さんには頑張って欲しいです、7回以降は
疲れてくるので、あんまり引っ張らないようにして
欲しいけど・・どうなるか(~_~;)
たまには完投して欲しいです。

打線の援護もたくさん欲しいですよね。

代打の出し方が下手過ぎると思いました。
試合終わりそうな頃に脇谷さん、亀井さん、村田さん
を出すんですもの・・勿体ないです。

ミズホさん、今月末に東京ドームで観戦予定
なんですね。楽しみですね(^_^)

GW、私もほとんど出かけてなくて、近くに
買い物に行った位です。
動物園に行かれたのですね♪
お花も綺麗に咲いていて、動物に癒されて空いてて
良かったですね(^_^)
Commented by mizuho10709 at 2017-05-10 22:51
みかんさん、こんにちは~。

菅野君の3連続完封、素晴らしかったですね(#^.^#)
昨日は、ひさしぶりに失点しちゃったけど・・・それでも、あそこまで粘って投げて、さすがでした。もうほんとに援護して欲しかったよ~~くやしい~~

今日は、、、昨日と打って変わって、打線爆発(#^.^#)
ホームラン5本~~(*^▽^*)
ですが・・・かんちゃん(; ・`д・´)
勝てたから、良かったけどね~((+_+))

今日は、慎吾さんが1番で、びっくり。ガンガン出塁してくれる1番打者がなかなか居なくて、監督も試行錯誤してる感じかな。村田さんもベンチばっかりで、ホントにもったいない。スタメンで出て欲しいよね。

27日(だったかな)観戦予定です。確か相手は、広島だったような・・・。楽しんできますね。

動物園、近くにあるんですよ。暑くもなく、曇りで、ちょうど良い気候でした。みかんさんも、GWゆっくり出来たようですね。これからしばらく祝日がなくてさびしいですね。
Commented by しずく at 2017-05-10 23:11 x
こんばんは^^*

菅野投手の3試合連続完封勝利は、嬉しかったですね!
本人もとても嬉しそうで、凄いなぁと思いました。
4試合目は、残念ながら…
私も記録はそれほどでもないんですが
負けるのは悔しいです。
本調子ではなかったような感じもしましたね。
それにしても、本当に、援護が欲しかったです。

そして今日☆
ダイナマイト☆シンゴの1番☆いいですね。
今、勢いがある選手だし、最近楽しみです。

カンちゃんはねぇ…
四球の多い投手は嫌なんですよね。
勝ったけど、イライラ見ていました。
勇人が凄かったですね(´˘`*)

動物園。近くにないので、もう随分行っていません。
水族館ばっかりです(笑)
今はお花も綺麗でしょうね♪

今月末…5月27日?てらさんのbirthdayですやん!いいですね(*´ `)
いい試合になりますように!
Commented by mizuho10709 at 2017-05-11 23:15
しずくさん、こんばんは~。

菅野君の3連続完封は、ほんと素晴らしかったです。嬉しそうでしたよね。菅野君の笑顔は、毎回見たいですよね。
そんなに大量得点でなくて良いので、援護して欲しいですよね。これからも、菅野君の日は、むえんごにならないように、お願いしたいです。

慎吾(なぜダイナマイトと呼ばれてるのかな?日ハムの頃からかな)さん、好調ですね。昨日1番だったのは、好調なのもあると思いますけど、立岡さんのコンディション不良もあったみたいですね。立岡さん、大丈夫だと良いけど、無理してまた去年みたいに長期離脱になってしまっては困るので、心配です。

かんちゃん、ねえ・・・。ま、次はしっかり頑張って欲しいですね。
昨日は、気持ち良いほど、点が入った!!あの6回の失点が無ければ、もっと楽しく試合見れたのにな~勝ったから良かったけどね。
勇人さん、最近ホント凄いですよね。安定感あるし。すっかり落ち着いたキャプテンハヤトになりましたよね。

うちの近くには、水族館はないので、動物園の方がよく行きますね。この動物園は、ちょっと珍しい動物が多くて、きりんはいなくて、オカピと言う動物がいるのが特徴なんです。

5月27日、てらさんのバースデーなんですか(=゚ω゚)ノ ラッキーです。出番あるといいな。
最近夫が、てらさん結構応援してるんで(夫は、①菅野君ですが、あと最近まっちゃん、てらさん、藤村さんも応援してるみたいです。)たぶん、菅野君とまっちゃんと藤村さんはいないので、一緒にてらさん探してきますね~~
<< 母の日は 先週は >>