ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

先週は

先週は・・・

菅野君の日(対広島)に、1-0で、完封勝ちしたのと、

マイコラスの日(対ヤクルト)に、7-0で、勝ち。

それ以外は、接戦を落としました。

野手が((+_+))タイムリーがほとんど出なかったり、噛みあってませんね(´;ω;`)ウッ… 

このところ、新人の池田投手と、支配下登録されたばかりの篠原投手が、中継ぎで使われてますけど・・・。ちょっと失点したら、もう敗戦投手とか、重すぎですね。取られても、打線が取り返すとか、そういう風に行って欲しいんだけどな。

石川慎吾選手が、移籍初アーチ♪♪ ジャイアンツの選手で、25歳以下の選手がホームランを打ったのは、とっても久しぶりみたいですよね。若手、頑張んなきゃ。

菅野君、月間MVP行けるかなあ?

月も替わりましたし・・・わくわくするような試合してもらいたいです。



GWですね。うちもカレンダーどおりで、水曜~日曜までが、連休です。

良いGWをお過ごし下さいね。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-05-01 10:06 | Comments(6)
Commented by orangeflower15 at 2017-05-01 16:33
こんにちは。

菅野さんが広島に1点で勝てたのは良かったです。
マイコラスも大量得点もらって勝って何よりでした。

3カード連続負け越しはキツイですよね。

池田さんと篠原さんは荷が重いような気がしますけど、
仕方ないのでしょうか・・何とか乗り越えて欲しいですね。

昨日の試合は・・中井さんの判断が裏目に出てしまって
負けてしまいました。
マシソンも怒ってたし、これで逆転されてしまいました
から、残念でした。

神宮球場って、引き揚げる時にグラウンド歩いて行かなくてはいけないから、負けたチームは監督はじめ選手達も
歩きたくないでしょうね・・ヤジもすごいですし。

明日からDeNAとの3連戦ですけど、1ゲーム差に
迫って来てるので、東京ドームですし突き放して欲しいですね!

打線がもっとしっかり繋がればいいのですが・・
守備も心配ですね。

私もカレンダー通りの休みです(^_^)
一緒ですね♪
ミズホさんも良いGWをお過ごし下さいね。
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-05-01 22:01
こんばんはぁ〜 〜

大型連休中ですねぇ〜 〜 !
ダカラと云って、打線までも 大型連休中では 困ります!
飛び石の お休みでも困ります!

DOME3連戦ですから…… ☆☆☆とも 頂かないと
交流戦を 五分位でしか 終えられない 貧打ですからねぇ〜!
しかし、、、梶谷!ロペス!に加えて「 筒香 」が 目覚めたようですから
最低☆☆★!で 良し!としておきましょうか?
Commented by mizuho10709 at 2017-05-01 23:08
みかんさん、こんばんは。

菅野君の完封は、良かったですよね~。2試合連続完封。さすがです。

マイコラスの日に7点取れたんだけど、それ以外はだいだい0点か、1~2点しか取れてませんよね。
3カード連続で、負け越しなんですか。キツイですね。

中継ぎ投手として、首脳陣も、期待してるのかもしれないですが・・・池田さんや篠原さん、重い場面が多すぎますね。

野手も、なかなかね~。昨日の打順が、現時点のベストオーダーなのかもしれないけど・・・中井さんあたりが、もっと頑張ってくれないと、困りますね。

神宮球場って、そうなんですね。負けたり、ミスした時は、キツイですね。

明日から、東京ドームですね。3連勝目指して、頑張ってもらいたいです。

みかんさんも、カレンダーどおりなんですね。だいたいお天気は、良さそうですね。

良いGWをお過ごし下さいね(ジャイアンツが勝つと、もっと気分も上がるんだけどね~(笑))
Commented by mizuho10709 at 2017-05-01 23:58
tomoyoshikatsu さん、こんばんは。

ジャイアンツ、今まさに、飛び石連休、って感じですね((+_+))
打線は、大型連休中のような感じになってしまっていますね。

ドーム3連戦は、出来れば3連勝、少なくても勝ち越しで、行きたいですね。相手打線は強力ではありますが・・・
やっぱり、ジャイアンツの打線が活発じゃないと、試合見てても、盛り上がりませんよね。頑張ってもらいたいです。

良いGWを!
Commented by しずく at 2017-05-03 14:25 x
こんにちは!

なんとなくスッキリしない試合展開のあと
昨夜の菅野投手の3試合連続完封勝利は、嬉しかったですね。

わぉ、コメントが遅れてしまってすみません( ̄▽ ̄;)

なんとなく、慌ただしく、野球もゆっくり見る間もなく
あたふた過ごした1週間でした。

GWの予定も今日だけで無事終わって
明日からはようやくのんびり出来ます。
家族は忙しそうですが、私は予定がなくて(笑)

やりたいことはあるので、少しでも消化できたらいいな。

もちろん野球も、やっとゆっくり見られるので
今夜も勝って、GIANTS weekにしてもらいましょうね(p`・ω・´q)
Commented by mizuho10709 at 2017-05-04 15:36
しずくさん、こんにちは。

いやいや、こちらこそ・・・お返事遅くなって、済みませんm(__)m

菅野投手、完封勝利良かったですね。
昨日のかんちゃんも、良かったですよね。もうちょっと長く投げて欲しいとかあるかも知れないけど、今年のかんちゃんは、ちょっと良いのではないか?と思えますね。
今日は・・・ありゃ。ぐにちゃん、最近調子良かったのにな。どうしちゃったんだろ( ノД`) 打線の超奮起を期待してます(かすかな期待ですけど)

私も、GWは特に用事はないんだけど、順番に両実家に行ったりしてて、出たり入ったり、って感じです。
昨日の朝、ちょっとガーデニングしました。暑くもなく、まだ蚊などもそんなにいないから、ガーデニングの季節ですよね。

しずくさん、ご家族はお忙しそうなんですね。しずくさんのやりたいことが、たくさん消化できますように。体を休めることも大事です!(^^)!
<< GWは 九州シリーズは、連勝でした。 >>