ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

九州シリーズは、連勝でした。

九州シリーズ

18日熊本では、菅野君が完封(#^.^#) さすがでした。

19日鹿児島では、高木勇人投手が先発でしたが、負傷で2回で交代、その後きゅうきょマウンドに上がって、3回を投げた、篠原投手が、勝利投手になりました。おめでとうございます。

高木投手、心配ですね。せっかく調子上がってきたところだったのに~。

そして、

21日昨日は、東京ドームに戻ってきて、マイコラスが先発。マイコもちょっと打たれちゃったけど、このところ得点力が、ちょっと低めだな~。

中日はまだ今季先発投手に勝ちがついていないらしいですが・・・なんだか、そんな状況のファンの気持ち理解できちゃいますよね。

内海さんや吉川光夫さんが抹消になったり、ちょっとローテが変わって来そうですね。かんちゃんは、調子良さそうです。

また良い試合が出来るように、頑張って欲しいです。

到君は、ひさしぶりに1軍に。昨日はノーヒットだったけど、頑張って欲しいな。






またちょっとチューリップの写真載せさせて下さい

c0261135_10142278.jpg


c0261135_10164799.jpg


c0261135_10184897.jpg
[PR]
by mizuho10709 | 2017-04-22 10:21 | Comments(4)
Commented by しずく at 2017-04-22 12:06 x
こんにちは!

九州シリーズ、勝てて良かったですね!
菅野投手の完封勝利は嬉しかったです^^*

高勇さん、詳しくわかりませんが
抹消されたということは、深刻なのでしょうか?
骨折とかの情報はないけど、右手指でしたもんね。
早く良くなって戻ってほしいですね。

投手の先発ローテ、変更がありそうですね。
内海んは、すぐ戻りそうなんだけど、どうかな?

チューリップ♪
ほんとに色んな種類があるんですね( ˙◊˙ )
最後のオレンジは見たことないかも…
いろいろありがとうございます(*^^*)

私もたくさん花が咲いてる所に行きたいな(*´ω`*)
Commented by orangeflower15 at 2017-04-22 12:36
こんにちは。

九州シリーズでは連勝出来て良かったです♪
菅野さんの完封も良かったですね!

高木勇人さん、せっかくチャンス与えられたのに
負傷交代は残念でした。
バントもうちょっと上手になってくれたらと
思いました(^^ゞ

昨日は・・阪神に勝っていたマイコラスが打たれて
しまって負けてしまって残念です。
思うような投球が出来なくてイライラしてた
みたいですね・・次回は勝って欲しいです。

打線の援護がなかったのも残念ですよね。
メッセが良過ぎたのもあるかもしれないですが、
阿部さんの犠牲フライだけでは勝てませんよね。

中日は先発投手に未だに勝ちがついていないのも
異常事態ですね・・まだ4月とは言え、
もう下旬なので・・敵ながら気の毒に思います。

橋本さん、2軍で調子良くて上がって来れたのだから、
昨日は残念でしたが、今日スタメンだったら
打ってアピールして欲しいですね。

チューリップ、綺麗ですね(^_^)♪
種類も色も豊富で見ていると癒されます。
お花っていいですね♪♪
Commented by mizuho10709 at 2017-04-22 13:52
しずくさん、こんにちは。

九州シリーズ、勝てて良かったです!特に、熊本は、試合出来て、良かったですよね。タピさんも、活躍出来て、良かった。
菅野君、さすがでしたよね~。

たかはやさん、打撲だと思うんですけど・・・。最近、詳細情報がわからないのでね(苦笑)。。。早く練習再開できるようになることを、祈るのみです。

今日も、そろそろ試合開始ですね。修さんと長さんが、スタメン。のうみさんだからかな。奮起して、頑張って欲しいですね。そろそろ、打撃爆発を見たいです。

チューリップ、いろんな種類があるんですね~。最近は、背の低いチューリップ(クロッカスみたいな雰囲気)も、流行なのかな、何種類かありました。

これから、いろんなお花が見ごろの季節なので、行ってみたいですね。
Commented by mizuho10709 at 2017-04-22 14:03
みかんさん、こんにちは。

菅野君、完封出来て、良かったですね。リーグ1番乗りって言うのも、嬉しいですね。今年は、まあまあ打線の援護ありそうなので、勝ち星もどんどん重ねて欲しいですね。菅野君には、3点くらいの援護がちょうど良いのかな?(笑)

高木勇さん、心配ですね。せっかく好調で1軍に上がってきたのに、残念です。早く復帰出来ると良いですね。

昨日は、マイコラスが、ちょっと調子が上がらなかったですかね。そういう日もあると思うので、また頑張ってもらいたいですね。

到君も、ずっと2軍で悔しい思いをしてきたと思うので、頑張ってもらいたいです。

今日は、修さん、スタメン~~!!頑張ってもらいたいですね。是非是非、お立ち台で見たいです。

チューリップ、きれいで、はまりました。また来年も、いろんな公園に行ってみたいと思いました。そろそろ、季節も終わりみたいです。また別のお花を楽しみたいと思います。
<< 先週は れんぱ~い >>