ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

れんぱ~い

いつの間にか、4連敗・・・

まだ始まったばかりとは言え、がっかりですね~

昨年は、投手が頑張れど、タイムリーが出ない出ない病で負けることは多かったですが

この4連敗は、得点はするのに、投手が踏ん張れなくて負けてるパターンですね。

昨日も、たかはやさんがあの広島打線を必死に無安打に抑えるナイピをして、マギーや阿部さんが必死に逆転したのに・・・ショックぅ~

ルーキー投手たちも、いきなりハードな場面ばかり任されて、、、実力はあるのに、自信を無くしてしまわないか心配です。

FA組の吉川さんと森福さんも、もうちょっと頑張ってくれると嬉しいよね((+_+))

中井さんと立岡さんもたしかに頑張ってはいる(`・ω・´) けど、もうあとちょっと頑張ってくれると嬉しい(#^.^#)

亀井さんと村田さんは良いよね~✨

ぐにちゃんとたかはやさんも上がってきたし、なんとか頑張って欲しいです。ぐにちゃん、先発するのかな~??

あとは、っと、、、以下略です(苦笑)







また横浜公園に行ってきました。

先週とはまた違ったのも見れました。

ちょっと変わった品種の方が、咲くのが遅いみたいで、いろいろ変わった品種も見れました。

c0261135_9524558.jpg


c0261135_9543370.jpg


c0261135_9552144.jpg


c0261135_9575760.jpg

[PR]
by mizuho10709 | 2017-04-14 15:20 | Comments(9)
Commented by しずく at 2017-04-14 21:38 x
こんばんは!

この四連敗は痛いですね(´-ω-`)
勝てる試合だったのに
後半投手が崩れるパターンは、ホント悔しいです。

今は、辛抱して使う時なのかと、割り切ってみても
うーん…

補強組が、あまり機能してない(…どころか…)
あと、若手組も、頑張っていますが
首脳陣も頭が痛いでしょうね。

まだまだ、ベテラン組が、頑張ってくれないと!
という気持ちもありますし
もうちょっと頑張って欲しいとも思います。

チューリップ、違う種類ですね!
どれも綺麗ですねー。
いいなぁ。
チューリップの季節
たくさん咲いているところに行く機会がなかなかなくて。
花は癒されますね。
ありがとうございます^^*
Commented by mizuho10709 at 2017-04-14 23:05
しずくさん

こんばんは~。5連敗になっちゃいました(+o+) 

1つ歯車が狂いだすと、どんどんあちこちおかしくなっていっちゃう、みたいな・・・。良かったところまで、悪い方に引っ張られる感じ?うまく行くときは何をやってもうまく行ってたのに、うまく行かないときは全く勝てない。。。極端ですよね~。
今日も同点なのに、マシソンとカミネロが2回ずつ、そして負けちゃうって・・・((+_+))(見れてないんだけど、結果見たら、そうなってた)
早く、好転させなくちゃ(*ノωノ) 

補強組も、頑張ってもらいたいですし、若手も、ベテランも・・・
苦労しながら、強いチームになっていって欲しいです。

今日は、慎吾くんが、初ヒット打てたそうで、良かったです。

チューリップ、先週満開だったものは、今週はもうほとんど終わりかけてて、別の品種のが咲いてました。まだつぼみのがあったので、来週もう1回行くか迷うところです。(行き過ぎ・・・)
お花は本当に癒されますね。
カメラの技術がもっとあればな~と思ってしまいます(笑)

明日は、勝てますようにm(__)m
Commented by orangeflower15 at 2017-04-15 09:27
こんにちは。

5連敗になってしまいましたね。
宮国さんが打たれたみたいで・・残念です。

開幕5連勝して5連敗で貯金0は何だか
悲しくなってきます。

広島との3連戦は勝ったと思った試合でも
逆転されてしまって見ていて疲れました。
高木勇人さん頑張りましたよね。
カミネロもいきなりホームラン打たれて
動揺してしまって崩れたのでしょうけど・・
昨日は抑えたみたいですね。

中井さんは球こぼしたり悪送球で失点したり
ですけど、ヒット打ってるので守備を
何とか上手になってもらいたいです。

立岡さんはバントを確実に送れるように
なって欲しいですね。

亀井さんと村田さんも代打で頑張ってるので
これからもここぞの時には打って欲しいです。

長野さんはスランプかもしれませんが、
何とかトンネルから抜け出して欲しいですね。

今日こそは勝って欲しいです!
応援しましょうね♪

チューリップ綺麗ですね(^^♪
色々な品種があって色もさまざまで
見ていて癒されます。
目の保養になりました(^_^)

Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-15 12:33
こんにちは!!!

スポーツ報知 NET版 ………V確率 80%!???
と みました、、、、、
あんな事を 「 系列 」とはいえ 良く書き込んだものですよねぇ〜
あの辺りから おかしくなってきた!!!と 不快に思いました!

『 完全試合 』《 NONO 》とか ……… アナウンサー が 発した途端 打たれること 多々有ります
その辺は mass media として 理解して貰わないと
購買意欲の為とはいえ 笑われるんですよね

まだ 120数試合有ります!
「 落とすべきを 落とす 」を敢行しないと、、、一番下まで陥落するのも 近いですよ
Commented by mizuho10709 at 2017-04-15 20:50
みかんさん、こんばんは。

5連敗で・・・貯金0になっちゃったんですか(=゚ω゚)ノ 

今日は勝てて、良かったですね。まだ始まったばかりなんだけど、やっぱり貯金があった方が良いですもんね。

広島との3連戦は、なんだかな~な試合ばかりでしたよね。
高木勇人さんが、好投したのは、良かったですよね。せっかくなので、勝利投手になれれば、良かったんだけどね・・・
カミネロが(*ノωノ) これからも、1点差とかの場面では、心配ですよね。

亀井さんと村田さん、代打での活躍が、すごいですね。村田さん、ベンチで、ほんともったいない~。
外野でも良いから、スタメンで出て欲しい~と思っちゃいます。まあそれは、無理だと思いますけど・・・

マギーも、だんだん活躍してきましたね。

明日も勝って、3連戦勝ち越してもらいたいですね。かんちゃんに、頑張ってもらいたいです。

今日、石川選手が、移籍初打点しましたね。石川選手、元気がいいので、これからもいっぱい活躍してもらいたいです。
Commented by mizuho10709 at 2017-04-15 20:51
みかんさん

チューリップ見て頂いて、ありがとうございます。
とてもきれいでした。
いろんな品種があって。。。何度でも見にいきたくなってしまいます。
Commented by mizuho10709 at 2017-04-15 20:57
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

今日、やっと連敗ストップなりましたね。

開幕から連勝で調子良かったですからね。

確かに、始まったばかりなのに、もう優勝確率だとか・・・。気が早すぎますね。

ノーノーなども、言われ始めると、打たれるとか、あるかもしれませんね。

選手をうまく使って、変な負け方はなるべくしないようにしてほしいですね。
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-20 18:04
こんばんは

明日から 阪神とDOME3連戦!週明けから、広島・ヤクルト と 6連戦です!
勝ち越すことが 目標ですけどね!、、、
明日は マイコラス!大竹、、、高木の 登録抹消は キツイですよね!
篠原君は「 先発 」は 無理でしょうから、宮國を 先発に配置して、篠原をリリーバーに据える

この様になるのではないでしょうかね
Commented by mizuho10709 at 2017-04-21 10:33
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

今日から、阪神、それから、広島、ヤクルトと、続くんですね。
どのカードも、勝ち越せると良いですよね。

先発ローテは、どうなるでしょうね?内海さんはあがってこないのかな?
高木投手抹消は、痛いですね。本人も悔しいと思うので、また頑張ってほしいですね。

まずは今日、マイコラスで勝てますように。
<< 九州シリーズは、連勝でした。 開幕好調♪♪ >>