ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

開幕好調♪♪

開幕から7試合が終わって、6勝1敗。8試合目の昨日は、降雨ノーゲームとなりました。

先発ローテの投手が、そろって好投してましたね。
打線は・・・阿部さんが絶好調で(=゚ω゚)ノ
中井さんも、打率は高くないですが、ホームランを打ったりしています。なんとかレギュラー定着してくれると良いですね。

2軍でも、宮国投手や高木勇人投手が好調のようで、これからも楽しみですね。

長野さんが、ひっそり絶不調ですが。なんとか頑張って欲しいです。



横浜スタジアムすぐ横の公園のチューリップを見に行きました。
(野球観戦はしていません。苦笑)

c0261135_10303369.jpg


c0261135_1035836.jpg


c0261135_10385273.jpg


c0261135_10393388.jpg


c0261135_10404415.jpg


c0261135_10442782.jpg
[PR]
by mizuho10709 | 2017-04-09 10:44 | Comments(6)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-04-09 11:43
こんにちはァ〜 〜

今日は 「 寛ちゃん 」ですけどね、、、、
『 カン 投 』は 出来ないと思います……
試合をつくる!コトを カンがえて、、、カンぜんに「 ローテーション 」入を願いたい!
Commented by しずく at 2017-04-09 13:43 x
こんにちは!

開幕からここまで、いい感じですね。
ちょのさんは…
なんだか覇気がないような気がするんですが
どこか痛めたりしていないんでしょうか?と心配になります。
なんとか、いつものちょのさんに、戻ってほしいですね。
私が今、鼻が苦しくて集中出来ないから
そんな感じなのかしら?なんて( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はどうかな?まだ、中止の発表ないしやりそうですね。

チューリップたくさん!!
わぁ、見応えありそうですね。
どれも綺麗に咲いてて素敵です♪
Commented by orangeflower15 at 2017-04-09 19:32
こんばんは。

今日は負けてしまって首位陥落・・残念です。
大竹さん頑張ったと思うんですけど、引っ張りすぎた
でしょうか・・ホームラン打たれてしまいました。

最後は村田さん、意地を見せて欲しかったです。
代打で亀井さんも脇谷さんも打ってるのに(T_T)

阿部さん本当に絶好調ですよね!
ファーストも守備も良くなってますし、怪我なく
最後までやってくれたら嬉しいです。

長野さんどうしちゃったんでしょうね。
ここまで不振だと心配になりますよね・・
持ち直して本来の打てる長野さんに戻って
欲しいです。

チューリップが満開で綺麗ですね(^_^)♪
春を感じます。
横浜スタジアムの横に公園があるんですね。
綺麗なお花は和みますね♪
Commented by mizuho10709 at 2017-04-09 22:16
tomoyoshikatsuさん、こんばんは。

カンちゃん、カン、カン、カン・・・(笑)
7回3失点は、まあQSですけどね。せっかくですから、勝ちこした後抑えられたら良かったですね。
打つ方も、マギーとか、もうちょっと頑張って(+o+)って感じです。
長野さんは、もちろんなんですけど・・・
月曜から東京ドーム、また連勝して欲しいですね。
Commented by mizuho10709 at 2017-04-09 22:26
しずくさん、こんばんは。

ジャイアンツ、開幕からここまで、良い感じですね。
長期連敗などしないで行ってくれたら、良いな~と思います。

長野さんは、どうしちゃったんでしょうね~。ひざやひじは、もう大丈夫と言ってたと思いますけど。。。う~ん。体調も心配ですが、変な球を空振りするくせも、なくならないし、長野さんらしくないです。トンネル抜ければ、良くなるとお思うんですけどね~。

今日は、試合出来ましたね。残念ながら、負けてしまいましたが・・・
亀井さんの代打率が、すごいことになってますね(#^.^#)
また火曜日からの東京ドーム、頑張ってもらいたいです。

しずくさんの風邪+花粉症も、早く症状が軽くなりますように・・・

チューリップ、きれいでしょう?いろんな種類があって、まだつぼみの品種もたくさんあったので、もう1回くらい行ってみたい感じです。
Commented by mizuho10709 at 2017-04-09 22:37
みかんさん、こんばんは。

今日は負けてしまって、残念でしたね。
かんちゃんも、頑張ったとは思うんだけどね~。由伸監督も、7回くらいまでは行って欲しいって言う期待もあったのかしらね。一時勝ちこせただけに、悔しかったですね。

村田さん、最後残念でしたね~。代打は大変だと思いますが、たぶんこれからも、チャンスで代打って言うことも多くなると思うので、なんとか頑張って欲しいですね。

阿部さん、絶好調ですね♪捕手の負担がなくなった効果が、やっとここにきて、出てきたのかな?どうでしょう。もうすぐ2000安打らしいですし、頑張ってもらいたいですね。

長野さん、心配ですね。早く復活してもらいたいです。

チューリップ、きれいでした。すごくいろんな色や種類があって、みごたえありました。最近は、背の低い品種も多いみたいです。クロッカスみたい。あと、カーネーションみたいな八重咲のもいろいろありました。
<< れんぱ~い 開幕戦勝利 >>