ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

オープン戦終了。

オープン戦、全日程が終了しました。

ジャイアンツ、順位は、最下位でしたか??

投手はなんとなく上げてきた感じがするけど、打線が心配です。

シーズン始まったら、なんとか勢いつけてくれることを期待します。

開幕投手は、誰なのか?

開幕スタメンのセカンド、サード、センター、レフトはどうなるのか?

先発ローテの6枚目は、誰になるのか?

いろいろ楽しみであります。(というか、心配でもありますが。苦笑)

ルーキーの、谷岡投手と池田投手も、楽しみですね~(タッペイ&駿なんて、出てましたよね)

泣いても笑っても、31日開幕!応援して行きましょう。



こやまっちが、ご結婚されたそうです。おめでとうございます(#^.^#)

今年はずっと1軍で、頑張れますように。

田原さんも、ご結婚されたんですね。おめでとうございます。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-03-27 09:44 | Comments(8)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-03-27 10:24
おはようございます

GIANTS…… オープン戦の成績は、、、ドンケツの 最下位!

レギュラーシーズン、で無くて 良かったと 考えましょうね

先発候補、、、 菅野智之、A マイコラス、、、山口俊!( 宮國椋丞! 高木勇人!大竹寛 )
吉川光夫!内海哲也!田口麗人!( 杉内俊哉!今村信貴 )
( )は 控え組、、、にしました( 夕方 公開します )

桜井俊貴も、、入れたいのですけどね 今は 無理でしょうね

打線と 順位予想は 開幕スタメンは…… 29日迄 お待ちくださいませ!

昨日の 2試合連続の 延長戦が 強烈すぎて、、、
明日の試合が待ち遠しいので、、、プロ野球は 簡単に載せました!今日の分は
Commented by しずく at 2017-03-27 11:37 x
こんにちは!

オープン戦の結果は…まあ、お試し期間ということですね。
若手も起用していましたし
アピールはできたのかな?
投手陣は、どんな感じなんでしょうか。
菅野くん、開幕投手ではなさそうですね。
内海んが、いい感じのようだし…
由伸監督の腕の見せどころかな?

野手陣は元気がないですね。
まあ、落ち着かなかったこともありますし
WBCで急成長した小林くんが
どれだけの活躍を見せてくれるか楽しみです。

若手の元気な台頭を期待してます♪

こやまっち&田原さんご結婚おめでとうございます☆
Commented by orangeflower15 at 2017-03-27 15:49
こんにちは。

オープン戦は最下位になってしまいましたね。

セリーグが下位ばかりで、阪神だけ上にいて、
パリーグの強さを思い知らされます。

打線が本当に心配になりますよね。

村田さんのオープン戦の打率が悪いので、少し上の
マギーにサード奪われるかもしれません。
暖かくならないと打てないのかもしれません。

開幕スタメン、気になりますよね。
ライトは長野さんだと思いますし、センターとレフトは
立岡さんや橋本さん、岡本さんのどちらかでしょうか。

開幕投手も誰だか全然予想出来ませんよね。
田口さんが妥当なのかな。

金曜日の開幕が楽しみですね♪
これから野球がたくさん見れると思うと嬉しいです。

小山さんが結婚されたのですね。
おめでとうございます!
楽天で1年間、一軍で活躍出来るといいですよね♪

田原さんも結婚と言う事でおめでとうございます!
開幕前に二軍落ちは悔しいと思いますが、また
上がって活躍して欲しいですね。

巨人を応援して行きましょう!
Commented by ミズホ at 2017-03-27 16:46 x
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

ジャイアンツ、オープン戦弱かったですね~。弱すぎでした。

でも、若手を使ったり、いろいろ試してた面もあると思いますので・・・シーズン始まってからの、「本番」に期待します。

先発ローテも、山口俊さんが居なくても、なんとか揃いそうですね。高木勇人さんと杉内さんに、早く上がってきてもらいたいです。

昨日、高校野球すごかったみたいですね。2試合連続で、再試合とか。お相撲もすごかったみたいですし。

昨日、午後からずっと出かけてたので、帰ってからスポーツ見て、びっくりでした。
Commented by ミズホ at 2017-03-27 16:55 x
しずくさん、こんにちは。

オープン戦の結果は・・・お試し期間でもありましたし、ベテランは調整期間と言うことで、本番はたぶん、大丈夫ですよね。(自信はないけど、期待はしてます)

菅野投手、やっぱり回避ですかね。それなら、それで良いと思います。となると、誰が来るのかな~?楽天も、いきなり岸さんがインフルで。。。美馬さんに変更になったみたいですよね。

さわむがしばらく3軍と言うことで。。。カミネロもどうなのか、心配ですね。

野手は、やっぱり若手がどんどん打って欲しいですよね。これ以上また補強と言うのは、絶対勘弁でごさいます。

こやまっち、結婚してたんですね。良かった。おめでとう!田原さんも、良かったですね♡
Commented by ミズホ at 2017-03-27 17:06 x
みかんさん、こんにちは。

オープン戦、終わりましたね~。

ベテランはみんな低打率で((+_+))

水野さんの話だと、昨日の打順がやっぱり、開幕オーダーに近いのではないかと・・・。そうなると、DHだった村田さんがベンチになってしまうかも、と言ってました。でも、代打で結果残し続ければ、レギュラー奪回十分できると言ってましたので、頑張ってもらいたいですね。今年たくさん打って、来年2000達成してもらいたいですね。

開幕スタメン、気になりますね~(#^.^#) 開幕が待ち遠しいです。

開幕投手も、気になりますね。

若手がどんどん打って、毎試合わくわくした試合運びしてもらいたいです。

こやまっちと田原さん、ご結婚したんですね。おふたりの幸せと活躍をお祈りしたいと思います。
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-03-31 08:06
おはようございます

開幕の日がまいりました、、、

GIANTSの 外国人・4人は……… マイコラス!マシソン! カミネロ!の 投手 3人と 野手陣 マギー !

カミネロは、150K超えの ストレートを投げられる らしいです から………
「 うしろ 」と Camp 前から 噂はありましたね

内野の守備が 、、、面白い事に成りそうですね?
Commented by ミズホ at 2017-03-31 10:26 x
tomoyoshikatsuさん、おはようございます。

いよいよ今日開幕ですね!

外国人野手、マギーが1軍でしたね。
ギャレットクルーズも頑張ってもらいたい☆彡
まずは、どんなスタートになるか、見ていきたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いします。
<< 開幕戦勝利 サムライジャパン♡ >>