人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死闘

WBC

サムライジャパンは、1次ラウンドを、3連勝で突破して、2次ラウンドへ

2次ラウンド初戦の相手は、オランダ

一時5-1と点差がつくも、追いつかれ

その後6-5と勝ちこすも、9回裏に追いつかれ

11回の延長タイブレークまで戦って、

8-6で何とか勝利。

凄い戦いでした(`・ω・´)

終わったのは夜中の12時ちょっと前・・・本当にお疲れさまでした(+o+) 勝って良かった。

中田選手の調子が上がって来たし、

小林君も、良い感じ

坂本選手も、しっかり活躍してる。

昨日のインタビュー、小久保さん、疲れ切ってたね。牧田さんも。

明日は、菅野君先発かな。なんとか勝って、2次ラウンドも、突破して欲しいな。

死闘_c0261135_16453967.jpg


死闘_c0261135_16441795.jpg


死闘_c0261135_16543464.jpg




ジャイアンツは。。。あれれ。このところ、中継見れないチャンネルばかりなので、見てないんだけど。。。オープン戦2試合連続1安打って書いてあった。

長野さん、何やってるの~?試合出てるよね~?しっかりチームを引っ張ってね~。
by mizuho10709 | 2017-03-13 17:38
<< サムライジャパン、アメリカ行き WBC 初戦勝利!! >>