人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄キャンプ

沖縄キャンプが始まり、今日で第1クールが終了しました。沖縄キャンプから、杉内投手と大竹投手が2軍から上がってきたようです。

明後日の第2クールから、いよいよ対外試合も始まるみたいですね。

長野さん、会長として頑張ってます。監督と並ぶと、なんとも知的。
沖縄キャンプ_c0261135_2222562.jpg


沖縄キャンプ_c0261135_22222189.jpg


吉川投手と森福投手が、平和記念公園を訪れたようです。さっそくG選手として参加。
沖縄キャンプ_c0261135_22294760.jpg




楽天のキャンプにテスト参加していた久保裕也投手が、合格したようです。良かったですね!頑張って欲しいです。

【楽天】前DeNAの久保、楽天合格!「精いっぱい恩返しできるように頑張ります」
by mizuho10709 | 2017-02-17 00:01
<< 練習試合、WBC合宿 休養日。 >>