ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

休養日。

昨日は、ジャイアンツの1軍は、休養日。

岡本選手と宇佐美選手が、地元の幼稚園を訪問したとのニュースがありました(例年、ドラ1の選手がやってる行事ですよね。)

そして、こちらも↓

巨人・長野が老人ホーム訪問 年配女性のハートわしづかみ

長野さんとぐっさん、そして重信選手、3人で、老人ホームに訪問したようです。長野さんらしい。ぷぷっ(^ω^)

そして、まじめな話

巨人・超過酷サバイバル!11日紅白戦はオール2軍投手で

もう紅白戦が始まるのですね。誰が沖縄に行けるのか・・・厳しい競争が始まります!怪我のないよう・・・



今年から、我が家も、ジャイアンツのFCに入りました~!(夫の名義で)

オープン戦のチケットや、公式戦のチケットや、G球場の2軍戦を見れるパス、カレンダーやグッズなど。。。届きました。

会費ちょっと高いかなあ、と思いましたが、内容が充実してて、元は取れて、おつりも来るくらいの内容でした~。
[PR]
by mizuho10709 | 2017-02-09 10:27 | Comments(8)
Commented by tomoyoshikatsu at 2017-02-09 10:42
おはようございます

昨日まで、晴れていたのに 今朝は 真っ白な 景色になってました!
宮崎キャンプ、、金やんも 訪問したようですね !ミスターよりも 落としなんですけど!

良い休養日の選手!休まず営業( トレーニング )??? !過ごし方はまちまちですね
11日の紅白戦 かなりの投手が 投げるようですね( スポーツ報知 )
Commented by mizuho10709 at 2017-02-09 11:43
tomoyoshikatsu さん、こんにちは。

今週は、前半気温も高く天気良かったですけど、また今日あたりから真冬に逆戻りな感じですね。こちらも、今朝ちょっと雪交じりでした。

金やんさん、宮崎訪問されたんですね!お元気ですね~(=゚ω゚)ノ 

昨日は休養日で、選手たちそれぞれに休日を過ごしたようですね。インフルの選手が出たとありましたが、3軍の選手かな?インフル流行ってるから、気を付けて欲しいすね。

紅白戦、楽しみです。
Commented by orangeflower15 at 2017-02-10 12:03
こんにちは。

ドラ1の吉川さん一軍にいないので、岡本さんと宇佐美さんが地元の幼稚園を訪問したのですね。

長野さん達3人が老人ホームに訪問して励ましたら、
お年寄りの方達、元気になりますよね(^^♪

明日は紅白戦なんですね。
オール2軍投手なんですね、厳しいですね。
でも勝ち残って沖縄に行ける選手が2軍からたくさん出て欲しいです。その分、1軍から落ちる選手も出て来るで
しょうけど・・。

本当に怪我のないように頑張って欲しいですね。

ミズホさん、FCに入会されたのですね♪
私の所にも昨日、荷物が届きました。
まだ開けてないんですけど(笑)、色々入ってるの
楽しみです。ボール型のスピーカーを選んだので、
使うのが楽しみです(^^♪

Commented by tomoyoshikatsu at 2017-02-11 06:21
おはようございます

今日、紅白戦が予定されてますよね ???

事前情報では 11人投げさせる( 未確認ですよ )と 記憶してます、、、

九州地方も 寒波で 雪!も降っています、、、ケガのないように調整を願いたいですね!

私も、雪の宮崎Camp 、、、みました!!!
おでん!うどん!を 何食も お腹に入りました、、、
Commented by mizuho10709 at 2017-02-11 11:38
みかんさん、こんにちは。

長野さん、お年寄りたちから、大人気だったようですね。長野さんらしいというか・・・。ほほえましいです。

今日、紅白戦ですね。投手は、2軍の選手がメインなのかな。なんだか、大サバイバルと言う感じですね(/ω\) 投手も野手も頑張ってもらいたいです。そう、怪我には注意して欲しいです。陽選手が、今は別メニューになってるみたいですね。

みかんさんも、FCに入られているんですね。大きい荷物が届いたので、びっくりしました(=゚ω゚)ノ みかんさんは、ボール型のスピーカーを選ばれたんですね。うちは、夫が選んだので、バッグみたいなのが入っていましたけど・・・野球観戦の時以外は、使えないかも(*_*) 夫は、買い物に行くときのエコバッグにすれば?って言ってますけど、そういう感じでもないしな(笑)

ファンなら入っていて、損はない感じですね(#^.^#)

カレンダーも来てたので、活用したいと思います。
Commented by mizuho10709 at 2017-02-11 11:40
tomoyoshikatsu さん、こんにちは。

いよいよ紅白戦。実戦練習に入って行きますね。練習とは言え、大サバイバル。みんな頑張って欲しいです。特に、今村投手とか江柄子投手あたりは、新戦力に負けないで欲しいな。

九州地方も、寒波で雪なんですか(=゚ω゚)ノ 宮崎は、大丈夫かな。こちらは、昨日の夜雪降りましたけど、今は快晴になっています。

全国的には、大寒波みたいなので、気を付けて下さいね。
Commented by しずく at 2017-02-11 15:56 x
こんにちは!

寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
そちらは大丈夫ですか?
先程まで、紅白戦やってました。
重信くん、アピールしていましたね♪

老人ホーム訪問…
ちょのさん、本当に優しそうだし
ちょのさんらしいなぁって私も思いました(´˘`*)

FC、入られてるんですね。
うちも、昨年までは入ってましたが
東京までなかなか行けないし
今年は諦めました。
相方は寂しそうでしたけどね( ̄▽ ̄;)
ホームに行けないと、チケット届いても淋しくて。
前に東京ドームに行った時
G-Poカードで特典もらえた時は嬉しかったんだけどな。

宮崎はいいお天気でしたが寒そうでしたね。
一軍はもうすぐ沖縄なんですねー。
Commented by mizuho10709 at 2017-02-12 09:20
しずくさん、こんにちは。

寒いですね~。鳥取で、大雪ってニュースやっていますけど、しずくさんの方は、大丈夫ですか??気を付けて過ごしましょうね。うちの方も寒いですし、時々雪もちらついていますけど、日本の中ではラクな方だと思います。

紅白戦やっていましたね~。昨日は、急な買い物に行かなくちゃいけなくて(法事に使う靴が、はけなくなって、急きょ買うことに(=゚ω゚)ノ) ほとんど見れなかったんですけど・・・重信君がアピールしたんですね!2年目の、重信&山本コンビが、楽しみですね。

長野さんらしいですよね。野球でも活躍して、訪問したお年寄りたちを元気づけて欲しいです。

そうか~しずくさん、今年はFCに入られなかったんですね。東京ドームが遠い人には何か別のものにするとか、考えてくれても良いのにね~。G-POとか、単語はよく目にしていましたが、やっと何だかわかりそうです。

もうすぐ1軍は沖縄ですね。インフルの選手も(大西コーチも??)ちらほら出てるみたいだし、あまり広がらないと良いです。

頑張って欲しいですね~(^ω^)
<< 沖縄キャンプ キャンプ!! >>