ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

年末

クリスマスの3連休は、楽しかったり、忙しかったり、過ごしましたが、

クリスマスが終わったら、もう年末のあわただしさで・・・

大掃除と言うか大片付けと、いろいろ必要な買い物を、月火水でダッシュでやったら・・・もうへとへと~(笑)

明日から息子が休みになるので(=ほぼ行動できなくなるので)、この3日間頑張りました。

明日はちょっと息子とのんびりする予定です。



さて、先日夜中に放送されてた、週G。中井選手と辻選手のトークショーに、なんとこやまっちが、ゲスト出演してました(T_T)/~~~

ジャイアンツでの活躍をまとめたものも放送してくれて、感激。

2014年に完投勝利した試合。9回にピンチになり、原監督がマウンドに行き、こやまっちに、超顔近づけて(笑)、目を見開いて(笑)、気合入れてる映像とか・・・涙出そうでした。

あいかわらずの、クレバーなトークも良かった。楽天に行っても、ホント頑張ってね。
[PR]
by mizuho10709 | 2016-12-28 13:50 | Comments(8)
Commented by tomoyoshikatsu at 2016-12-28 15:35
こんにちは〜

徒歩 3分程の「 コインランドリー 」へ行き 「 大物 」を 洗濯しました ( 本人の 本人の 選択は未定です )
大型で 1,200円も ( 80分 )!!! 明日は、毛布を、、、 これ又 同額くらいになります、、、

大谷君の様な「 息子 」が居たら …… 海外で過ごせるんですけどね
日本人が 大多数になる ハワイ!グゥアム!に 行く事になるんでしょうけどね ?????

GIANTS も 全員契約更改が 終わってます!
DeNA と 日ハム の 人定補償 になる 「 2人 」、、、、
DeNAは「 投手 」と NETにも 報道されましたから、、、、
【 自分かな??? 】と、思っている「 若手 」or〈 中堅 〉は
大晦日!元旦!は どんな気持で迎えるんでしょうかね、、、
お気楽な性格の 若者!であってほしいです!「 小林繁 」の様に 完投、完封、を魅せつけくれると

FAの「 乱獲 」?をしなくなると 思いますよ!( 来季は、日ハム・中田!虎さんが早くも 「 調査 」に入ったようです )
コレにも! 参戦する様に思えてならないのですが 、、、
ドラフトが「 清宮 君 」????

野球関係は「 ICHIRO 」で締めました( 予約投稿、明日公開です )

良いお年をお迎え下さい!
Commented by しずく at 2016-12-28 19:12 x
こんばんは!

年末準備、ほぼ終わられたんですね。

私は今日まで仕事だったので
明日、出来ることから片付ける予定です。
まだ、腰が痛いし(笑)
いつも通りかな。
買い物は、相方がいないと出来ないし
そんなに大したものは作りませんが
一応準備もしないと(´˘`*)

こやまっち、出てましたね。
ミズホさん、見られたかなぁ?と気になっていたので見られてて良かったです^^*

ホントに、来年からも、頑張って欲しいですね。
寂しくなりますが…

今年もあと3日。
がんばりましょう.+*:゚+。.☆
Commented by orangeflower15 at 2016-12-28 22:15
こんばんは。

ミズホさん、地震大丈夫でしょうか?
余震には気をつけて下さいね、夜に地震があると
恐いですよね。

年末は忙しいですよね。大掃除や片づけやお買い物、
大変だと思います。疲れが出ませんように。
私も今日、仕事納めでした。4日まで休みなのですが、
何の予定もないので、牛になりそうです笑

小山さんがゲスト出演されていたのですね。
2014年の輝きを来年こそ取り戻して欲しいと思って
いたので、楽天に行ってしまったのは残念です(T_T)
でも本当に楽天でも頑張って欲しいですね。
Commented by mizuho10709 at 2016-12-29 08:14
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

年末で、「大物洗い」されてるんですね。コインランドリーはちゃんと乾くし、良いですよね。

海外への出国ラッシュも始まったみたいで、年末だなあ、と感じますね。うちは、今日から息子が休みになって、夫は31日から休みです。

人的補償、2人ですよね。可能性のある選手は、どんな気持ちでお正月を迎えるんでしょうね。

本当に、「FA乱獲」しなくなってくれたら、良いんですけどね~。人的補償で移籍しちゃった選手には、新しいチームで、たくさん活躍してもらいたいですよね。

私も今日は、自宅で洗濯大量にする予定です。天気が微妙なので、乾くかな?

また地震も起こってますし、お気をつけてお過ごしください。
Commented by mizuho10709 at 2016-12-29 08:21
しずくさん、こんにちは。

片付けと買い物は一応終わりました(#^.^#) あとは明日明後日で食料の買い出しとお料理ですね。私も、大したことはしないです。ちょっとだけです。

何かと忙しい年末ですが、無理せずにやりましょうね。まだ腰の痛みが完全に引いてないんですね、つらいですね。お大事にして下さい。

最近、週Gの時間が不規則なので、見逃しがちなんですけど、こやまっちの回は見れました!さすが週Gさん~と思いましたよ。見られたかなあと気にして下さって、ありがとうございます。こやまっちには来年頑張って欲しいです。

今年もあと3日、早いですね~。頑張りましょうね。
Commented by mizuho10709 at 2016-12-29 08:33
みかんさん、こんにちは。

地震、怖かったですね。ありがとうごさいます。みかんさんの方は、大丈夫でしたか?今回の地震、揺れはそんなに大きくはなかったけど、長く感じました。

このまえ、糸魚川で火事ありましたけど、みかんさんのところからは、どのくらいの距離なのかな?そちらの影響の方は、大丈夫でしたか?火事も、怖いですよね。

早いもので、もう年末ですね。みかんさんも、昨日仕事おさめだったのですね、お疲れさまでした。4日まで、お休みなんですね。

小山さん、週Gに出てましたよ。2014年は良かったですよね。移籍しちゃったのは本当に残念ですけど、また新天地で頑張ってもらいたいです。
Commented by orangeflower15 at 2016-12-29 22:17
こんばんは。

地震と火事の事、心配して下さってありがとうございます。
昨日の地震が起こった時は、外を歩いていたせいか
何も感じませんでした。震度もそんなになかったと思います。

糸魚川は、私の所から結構離れているので大丈夫でした。
糸魚川は海沿いにありますし、海風も強く、飛び火で一気に燃えてしまってニュース見ていて切なくなりました。
空焚きには気をつけようと思いました。火は恐いですよね。

ミズホさんの所も地震、大丈夫だったみたいで良かったです。揺れは小さくても長く感じると不安になりますよね。

お正月休みでもミズホさんは色々と忙しいと思いますけど、少しでもゆっくり出来る時間が出来るといいですね。





Commented by mizuho10709 at 2016-12-30 23:35
みかんさんこんばんは。コメントありがとうございます。

昨日の地震は、最大震度6だったみたいですけど、強く揺れた範囲は、狭かったみたいですよね。このところ地震続いてるし、怖いですね。

糸魚川は、みかんさんのところからは離れてるんですね。糸魚川は海沿いで、空気乾燥してて、風が強くて、かつ木造の家も多く、道も狭いなど、よくない条件が重なっちゃったみたいですよね。大きな被害になってしまって・・・。空焚きには、気を付けたいですよね。

今年ももうあと明日を残すのみですね。大晦日はちょっと準備して、2日に夫の実家に行くんですけど、1日は自分の実家の方に行きますし、1日はゆっくり楽しんで来たいと思います。

寒いですが、気を付けて過ごしてくださいね。
<< NEW YEAR EVE 暖かすぎる >>