人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かすぎる

今日これから、コンサートに行くんだけど、着ようと思ってた服は、暑くって、困りました。なんだかずいぶん気温高いですね。(しかも、夜から急に下がるって言う予報なので、コート着ていかないと)

余談はいいとして・・・

DeNAの補償、人的に決まったようですね。1人に絞ったとか。そして、どうやら投手らしいとのこと(内野手はいらないって言ったらしいです)

こうやって絞られると、またまた気になる。しかも、ジャイアンツに通達するのは、1月4日??ずいぶん先なんですね(´-ω-`)

気になって、年を越します。でもあと、日ハムの方もあるのよね・・・



さて、また写真。

暖かすぎる_c0261135_1342897.jpg


トークショーの時の写真らしいです。来年頑張って欲しいメンバーですね。大竹さん、ちょっと太めかな(笑)



宮國、山本、重信の3選手が契約更改(記事)

こちらも、頑張って欲しいメンバーですね。



矢貫、1月から球団職員で再出発「感謝したい」(記事)

良かったですね。
by mizuho10709 | 2016-12-23 13:46
<< 年末 ツーショット >>