ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

暖かすぎる

今日これから、コンサートに行くんだけど、着ようと思ってた服は、暑くって、困りました。なんだかずいぶん気温高いですね。(しかも、夜から急に下がるって言う予報なので、コート着ていかないと)

余談はいいとして・・・

DeNAの補償、人的に決まったようですね。1人に絞ったとか。そして、どうやら投手らしいとのこと(内野手はいらないって言ったらしいです)

こうやって絞られると、またまた気になる。しかも、ジャイアンツに通達するのは、1月4日??ずいぶん先なんですね(´-ω-`)

気になって、年を越します。でもあと、日ハムの方もあるのよね・・・



さて、また写真。

c0261135_1342897.jpg


トークショーの時の写真らしいです。来年頑張って欲しいメンバーですね。大竹さん、ちょっと太めかな(笑)



宮國、山本、重信の3選手が契約更改(記事)

こちらも、頑張って欲しいメンバーですね。



矢貫、1月から球団職員で再出発「感謝したい」(記事)

良かったですね。
[PR]
by mizuho10709 | 2016-12-23 13:46 | Comments(6)
Commented by tomoyoshikatsu at 2016-12-23 15:47
こんにちは、、、

投手に絞っている!( プロテクト されて無いのは? )と 気になりますよねぇ
若手で、田口!高木!櫻井!、、、辺りは 大丈夫!!!と、思ってます!!!
この3人を 外すようでは 監督失格です

宮國!西村!の「 右腕 」を どうしているか????
外れている、、、気がしてます
巨人以外なら、5~6番目の 「 先発枠 」になれますから………
Commented by orangeflower15 at 2016-12-23 16:13
こんにちは。

今頃コンサートを楽しまれているでしょうか♪
昨日はこちらも暑くて風が強くて、夜ウォーキングを
してたんですけど、少し飛ばされそうになりました(^_^;)
冬にフェーン現象で暑くなるなんて珍しいです。

Denaの人的補償、年明けだなんてもどかしいです。
決まってるなら年内に発表して欲しかったです・・
投手って誰が気になりますよね。若手が取られていくのかと思うと悲しいです。日本ハムもありますし、何だか
切ないですね。

4人の選手のトークショー、良い笑顔ですね♪
こういうの一度行ってみたいのですが、なかなか
機会がなくて・・大竹さん確かに太いですね(笑)
他の3人がすごいスマートに見えます。

矢貫さん良かったですよね。球団職員として巨人を
支えて欲しいです。
Commented by しずく at 2016-12-24 14:13 x
こんにちは!

コンサートどうでしたか?
暖かいと思ったら、また冷えてきて
風邪ひきそうと思ったら腰痛めるし
気候が安定しないと、色々不便ですね。

写真、みんな楽しそうですね♪
かんちゃん…丸い(笑)
これからどうやって絞るのかしら?

人的補償が気になりますね。
相方は、けんたろうじゃないかと言ってましたが…
うーん、きになりますね。
Commented by mizuho10709 at 2016-12-24 23:08
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

補償の投手、誰でしょうね~。気になりますね。選手はもっと気が気じゃないでしょうね。1月4日なんてまだまだ先ですしね。

今日はイブですが、長野さんは1日店長したり、澤村さんは自主トレにハワイに向かったり、みんな忙しそうですね。

tomoyoshikatsuさんも、良いクリスマスをお過ごしください!!
Commented by mizuho10709 at 2016-12-24 23:16
みかんさん、レス遅れて済みません~。今日は、夫の実家に行ってきました。

メリークリスマス!!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

コンサート無事に行ってきましたが、やっぱり帰りはかなり寒かったです((+_+)) 神奈川(←私の住んでるところ)から東京を通り越して、埼玉まで行ったのですが、埼玉の方が(神奈川より)2℃ほど低いみたいで、さらに寒く感じました。

DeNAの補償、投手1人に絞ったとか言われちゃうと、かなり気になってしまいますね。日ハムの方もあるし。。。気になる!ジャイアンツは、もっと若い選手も大事にしてほしいですね。

4人のトークショー、楽しそうですね。私も、こういうの行ってみたいです。大竹さんが大きくなってたので、びっくりしました~~。

矢貫さん、良かったですね。今、隠善さんなども球団職員をしていますし。これからも、頑張って欲しいです。
Commented by mizuho10709 at 2016-12-24 23:22
しずくさん、こんにちは。

コンサート楽しんできました。藤村さんも、同じコンサートに行ったみたいで(^-^; さっきインスタに写真上がってました。

そうですね~気候が不安定だと、いろいろ不便です。腰痛いのは、つらいですよね。お大事にして下さいね。私も、リウマチ気味なので、寒いと神経痛や関節痛みたいになったりして、、、おばあちゃんみたい(苦笑)

かんちゃん、ちょっと丸すぎですね(苦笑)これから、絞るのかなあ・・・

人的補償、気になる~。ケンタロウね・・・。来年まで、気にしながら過ごすことになりますね。

てらさん、昨日(かな?)披露宴したみたいですね。タカヒロさんがインスタに写真上げてくれてました。幸せになってもらいたいですね。
<< 年末 ツーショット >>