人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2位。

やっと2位確定です。良かった。

昨日は、小林君のサヨナラヒットで、サヨナラ勝ち。

一昨日は、村田さんのサヨナラ満塁ホームランで、サヨナラ勝ち。

嬉しいサヨナラ勝ちが続いていますが・・・。本音としては、もうちょっと早く得点してくれればね。(菅野君の10勝と、防御率1点台が・・・泣)

昨日は、試合開始直後は、Gは2点ビハインド、Bは4点勝っていて・・・あらら~でしたが。終わってみれば、両方逆転で、2位確定しました。

延長入ってからも、ぎりぎりの攻防??澤村のスライディング守備(捕球後にこけただけ?)や、立岡さんてらさんの連携好守備で、なんとか12回まで同点のまま来れたという感じでした。

(↓一昨日。ギャレットの顔笑)
2位。_c0261135_10122382.jpg


(↓昨日)
2位。_c0261135_10124880.jpg


あと3試合は、どんなメンバーで戦うのかな。



昨日は、日ハムが、パリーグ優勝決めました。おめでとうございます。

大谷君、オソロシイコ・・・。前回登板で勝ってから、その間打者でも活躍し、また昨日先発で1安打完封って(=゚ω゚)ノ
by mizuho10709 | 2016-09-29 10:36
<< 明日から、CS。 早く早く~~ >>