人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大詰め。

金曜日、内海さん先発で、勝った日は良かったんだけど・・・

それ以外は、なんだかな~な試合の毎日で・・・

2位突破 & CS突破と言う目標があるのになあ。

いろいろ書くときりがなくなるかもしれないので・・・

とにかく頑張ってくれええええ。

ハセジュン投手が1軍の上がってきたんですね。こういう選手に、頑張ってもらいたいです。

今日や明日は、台風の影響ありそうだけど、試合どうでしょうね。



ニュースで見たんだけど・・・

昨日の広島ー中日戦での、ホームラン性の飛球を、守備妨害した観客。

観客のああいう行為は、絶対にだめだと審判が示さないといけないんじゃないの??






昨日は、ちょっと早いけど、お墓参りに行って・・・

帰りにフォートナム&メイソンのカフェで、お茶しました(^0_0^)

大詰め。_c0261135_10311939.jpg


大詰め。_c0261135_1031348.jpg


ゆっくりできたひとときでした。
by mizuho10709 | 2016-09-18 10:34
<< 早く早く~~ 4連勝 >>