人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連勝

9月9日 巨人 5-2 ヤクルト (@神宮) 

大竹さん、ナイピで勝利。

長野さん先頭打者弾、村田さん3ラン(昨日初回にゲッツーだったの、リベンジだね)、亀井さん中押しのソロ

3発で、勝ちました。

4点差あっても、マシソン、澤村なんですね~。壊れないか、心配です。(最近特に、選手の怪我が心配で。。。)

東京ドームで大型連敗してたのに、その後ビジターで4連勝(*^▽^*)

明日明後日も、連勝して欲しいです(; ・`д・´) とにかく勝ち続けるのみ

打線の調子も、上がってきた感じですね~


昨日は!!

坂本選手の代打逆転3ランで、勝ちました~~。大興奮~~~(^0_0^)

内海さんもナイピで、勝ちました。内海さんが勝つと、大竹さんも勝つ~~

長野さんもスタメン落ちで、ダイビングキャッチの後遺症かと心配しましたが、大丈夫のようです。


おとといは

長野選手の、大ファインプレーで、勝ちました(え?)



ファームの方は、イースタンで、ジャイアンツにマジックがついているらしく、優勝しそうみたいなんですが、

最近は、こやまっちが、守護神をしてるようですね。今のところ、4セーブ挙げています。しばらくは、先発はやらないのかな。いずれにしても、頑張って、出来れば1軍に上がって欲しいです。



<追記> クルーズ、帰国するの~?びっくり(;゚Д゚) 仕方ないけど。
by mizuho10709 | 2016-09-10 00:20
<< 大詰め。 やっと勝てた。 >>