人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと勝てた。

9月6日 巨人 4-2 阪神(@甲子園) 菅野 VS 藤浪

ひさしぶりの勝利です。勝った日に、即ブログを更新しておかないと、気が付いたら1週間くらいあいちゃうから(苦笑)

1週間前に、菅野君で勝って以来の、勝利です。中日にも3連敗しちゃうしねー(+o+) 日曜日なんて、3-0で勝ってたのに、あららって間に負けてしまって(悔)

最近は、結果ももちろんだけど、内容もあんまり納得行かない部分も多くてねえ(/ω\)

今日の試合は、チャンスはたくさん作ってたから、もうちょっと打線がつながって欲しかったね。タイムリー打ったのは、菅野君だけー?長野さん犠飛と、あとは相手エラーがらみだもんね。今日は、坂本さんがスタメン落ちだったけど、その穴を埋めるべくみんなで頑張らなくちゃ。坂本さん、状態あんまり良くないのかな?心配ですね。

ま、今日は久しぶりに勝てたし。亀さんヤスさんも、スタメンで最後まで試合出れたし(片岡さんは、9回の守備は下がってたね)明日からも頑張って勝ってくれれば、それでよしって感じかな。今週は、全部勝つつもりで、やってもらいたいです。

菅野君中4日で、って書いてあったけど、本当にそうするの??うう~~ん(-_-;)
by mizuho10709 | 2016-09-06 22:55
<< 4連勝 ハマスタ >>